またまた新シリーズ始まります
もう何十回も来ているソウルですが
今回は初めてクリスマスに訪韓ということで
テンションも

今回は またいろんなことを計画してのソウル入り
さてどんなことが起こるやら
それでは はじまり はじまり~


さて ユナーお得意の夕方の便での仁川空港入り
空港ではいつものトンセンのお出迎え
久しぶり~(笑)
(一ヶ月たってね~だろ

久しぶりの久しぶりの再会をハグハグして(笑)←(だから違うって)
空港鉄道A'REXにのってある場所へ
いつもA'REXに乗るときはソウル駅なんですが
今回はなんと 弘大入口駅で途中下車
初めての駅なのでキョロキョロ
やはり皆さんソウル駅へは向いますが
途中下車はあまりしないようで
僕らだけポツンとホームに

CIMG3502_R

このA'REXの駅って実は地下鉄の駅よりだいぶ北西方向にあり
地下ではつながっているのですが結構な距離
歩きました。

しかし外に出た瞬間
めっちゃ寒い~~~~
そういえば12月も末だった~
去年もそういえばマイナス10度越えを体験したのは
この時期だったことを思い出し
ひえ~と叫びながら
弘大入口の夜の街へ繰り出しました。

向った先は弘大を過ぎて左手に
フリーマーケットでで有名な公園を越えたすぐのところに
あるこのお店へ

CIMG3504_R

さてユナーココで一体何を食べたのでしょう?
ククク 書いてありましたね~

つづきは次回で

今日もブログランキングのご協力お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスですね!

おはようございます。

キリスト教徒の多い国のクリスマスは格別ですね。この時期に海外に行くとイルミネーションが綺麗ですよね。

弘大のこのお店、ユナーさんも好きですね~

Re: クリスマスですね!

クリスマス綺麗でしたよ
あまり繁華街には行かなかったのですが
鐘路あたりは電飾が見事でした
しかし寒さはこたえました~

もしや・・・

あれまぁ年末もソウルでしたか??
同じ時期にソウルに行っていらしたんですね~
残念。。。そうと知っていたら(>_<)

Re: もしや・・・

そうなんですよ 時間があればお会いしたかったですが
今回は地方へ行っていたので残念でした。
また次回宜しくお願いします(^_^)

PAGETOP