このソウル大学へ何しに来たかって??
いや~あせらないあせらない
なんたってユナーです
まともな用事ではないに決まってるのは
皆様もお気づきかと・・・・


さてこんな形の正門をくぐって

CIMG3464_R

ドンドン中へ入っていきます

CIMG3467_copy_R

そしてたどり着いた建物

CIMG3466_R

ここの地下に僕たちが目指すべきところがあるのです

階段を下りていきます

CIMG3468_R

お~なにやら字が書いてありますね

CIMG3469_R CIMG3470_R

ちょっとおしゃれカフェ?

いやいや違います

実はここ

BBQカフェといって 

あの出前(ペダル)チキンでおなじみの BBQチキンがやってるお店なんです。

でた~~!!

やはり最近はユナーといえばチキン
チキンマニアといわれているユナーですが
またまたチキンを食べに来たのです。


そういえば前日もチキンたべたっけ??
そんなことは気にせず・・・


中は大学のキャンパス内ということで
結構おしゃれな作りになっています

CIMG3471_R

CIMG3472_R

しかしこんなところまで来てチキンかい~と思わないでくださいね
なかなか珍しいお店なんですから(笑)

まずはサラダから

CIMG3476_R

シーフードのサラダでした

さてメインは今回もプレーンなチキン

CIMG3477_R

く~サクサク感伝わるでしょうか?
やはり作りたては出前よりおいしいですね

いろんなソースもあり 味も飽きません!

しかしなんで韓国に来るとチキンおいしいのでしょう?
多分日本では2日連続では絶対たべませんがね(笑)


ソウル大学 実はチキンを食べに来ただけのことでした
でもなかなか行けないソウル大の中も見れて
面白かったですよ
BBQカフェ ココだけではなく
他にもあるそうなので 行かれてみてもいいかもです。

さてこの後 お土産の買い物の為
こんなとこへ
CIMG3478_R

龍山のE-マートへ

お土産の食材を買い込んで帰路に着くユナー一行でした。

今日もランキングのクリックのご協力宜しくお願いいたします。
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行 ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP