二日目に入りました この日はまず何はともあれ
地下鉄に乗って 安国駅へ

安国駅といえば皆さんは 北村や仁寺洞や三清洞を連想されますよね
でも僕はちょっと違うんだな~
安国といえば・・・
スイーツ
やっぱそうでしょう

これも わかる方はわかる
有名 エッグタルトの店 

アンドリューエッグタルトへ行ってきました。

CIMG3428_R

CIMG3429_R CIMG3430_R

おなじみの黄色い看板が目印ですね
ここはおなじみの
エッグタルトが昔からお気に入り
これこれこれ
CIMG3431_R

久しぶりにきて見ると今回もいろんな種類の
エッグタルトがありましたよ~
目移りしちゃいますね~


CIMG3432_R

どれにしようかな~って迷うと面倒なので
全種類1個ずつチュセヨ~
ということで
なんと・・・・

CIMG3434_R
 
CIMG3433_R

丁度お店の外に机とベンチが置いてあったので
そこで食べることに
いや~
いつ食べてもおいしいです~~
北村の雰囲気を味わいながら食べるエッグタルトは
又格別でした。

皆様も一度行かれて食べてみてください
温かいエッグタルト いいですよ

場所はこちら
ANNDORYU

簡単に見つけられるとおもいます。
では今回はこの辺で

今日もクリックのご協力お願いいたします。
↓↓↓ 
 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~

私もお気に入りの「アンドリューズエッグタルト」をご紹介いただきありがとうございます~

私も2度とも外のベンチで食べました。シャイなお兄さんの店員さんはいましたか?

Re: ありがとうございます~

ここは本当においしいですよね
ちゃんと食べるとき温かくしてくれますしね
お兄ちゃんは今回いなくてアジュンマが一人でやっていました
もしかしたらオモニかな?

これ・・・

ずっと気になっていますがまだ食べたことないんです。
写真を見て余計食べたくなりました。
次回訪韓決まっていませんが次は必ず食べます~^0^

Re: これ・・・

やっぱり気になりますよね でも今度は
わかりやすいところに店が出来たのできっとすぐに
見つかるとおもいます。
是非体験してみてください!

PAGETOP