ソウルに着いた我々が向った先
ソウルは合井(ハプチョン)という地下鉄の駅

ここ合井や 次の駅上水(サンス) 及び 弘大入口エリアには
学生の街ということもあって おしゃれな店が
いっぱいあるのです。
CIMG3391_R

今回我々が向ったのは 合井駅から歩いて本当は7.8分

(本当はと いうのは実は僕らは15分くらいかかったのです
それは ココを探してくれたトンセンが途中で
わからなくなって迷ったからです(笑))

何とか着いた先の名前は
Cafe  INU
という不思議な名前の店
INU? イヌ? 犬?

ソウルのネットでは結構有名なお店なんだとか
CIMG3392_R

ココはライブも時々やってるそうです。
今回はココのテラスで行われている
BBQを食べに来たのです。
テーブルには予約席という紙が

CIMG3399_R

テラス席で夜景を見ながら食べようということだったのですが
なにせこの月は11月 ちょっとテラス席ではキツイ物が
ありました(笑)

しかしちゃんとテラス席にはビニールシートが貼ってあり
ストーブも入っていて防寒対策もバッチリのようです。

CIMG3397_R


BBQはこのテラスで作ってくれます。
さてそんな料理なんでしょう~ このときお腹ぺこぺこです
ビールで乾杯しながら待つことに
そうしてやっと持ってきてもらった料理はこちら
CIMG3401_R

真ん中のは丸ごとのにんにくですが おいしかったですよ

CIMG3404_R

CIMG3402_R

しかしいくらビニールで囲ってあってストーブ付きでも
ちょっと寒かったですね~
是非次は暖かいときにきたいところです。

お店のホームページもありますので 見てみてください
cafe inu   こちらから

地図はこちら


INU2

次回へつづく

今日も ランキングのご協力クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

最近、冬のソウルを歩いているとテラス席でもビニールで囲ったテラス席をよく見ますね。
そうしてまでお店の外で食べたいのかと思いますが、その雰囲気が良いのでしょうね。

それにしても2ヶ月連続でのソウル、羨ましいです~

Re: こんにちは!

雰囲気とてもいいところでしたがやはり機構がいいときにいきたいところです
なんだかんだいっても11月だったので寒かったです(笑)
実は12月も行っててるので3ヶ月連続です(^_^)

PAGETOP