今回も中味の濃い 充実した旅行でした。

今回も恒例の総集編ということで
早足で振り返ってみます。


最初に行ったのは 高陽市 一山市(イルサン)の 
湖公園でいろんなイベントを見にいきました。


CIMG3065_R CIMG3067_R

会場ではいろんな店が出展していました

CIMG3074_R CIMG3068_R CIMG3076_R

ドームの中でも物産品フェスが行われています

CIMG3082_R CIMG3084_R CIMG3087_R

この後MBCを見に行きました

CIMG3092_R CIMG3095_R CIMG3094_R

マッコリ祭りで嫌というほどマッコリを飲むことに

CIMG3110_R CIMG3111_R CIMG3107_R

そして夕方から ソウル花火大会へ

CIMG3139_R CIMG3153_R CIMG3156_R

次に日は北岳山に登りました。

安国からバスに乗り成均館大学 そこから
北岳山 そして大学路へ

CIMG3171_R CIMG3175_R CIMG3184_R
CIMG3190_R CIMG3206_R CIMG3243

CIMG3238 

そして大学路で 学林というカフェに入る

CIMG3259 CIMG3261 CIMG3269
CIMG3272

夕方の明洞 

CIMG3273 CIMG3275

そして夜の景福宮


CIMG3296_R CIMG3304_R CIMG3302_R
CIMG3291_R

最後の夕食はカウボーイチキン

CIMG3344_R CIMG3347_R

以上が今回の旅の総集編でした

最後までお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今回も充実の旅でしたね。
今回は花火見学なさってくれて嬉しいです。私はその日は出かけていて今年も不完全燃焼でした。
それにしてもまだまだ私のいったことがないところがいっぱいだと感じました。^^

総集編ですね!

こんにちは~

今回もよく食べ、よく歩かれましたね!
成均館大学校、今度は中に入って見てください。学林は私は入ったことはありませんがかなり有名な喫茶店ですね~

Re: おはようございます

今回は丁度いろんなイベントが重なって充実した旅行になりました
まだまだソウルは奥が深いですね(笑)

Re: 総集編ですね!

こんにちは
是非今度は成均館大学の中に入って見学したいですね
またすぐ11月に行った旅行記始まりますので
宜しくお願いします(笑)

PAGETOP