さて長々お付き合いいただきました 今回
世界マッコリ祭り編は最終回となります。

最終回 景福宮を後にバスに乗り込み
夕食を食べに移動

向った先は 西五陵

わかる方はわかりますね(笑)

そうまたあのチキン屋

カウボーイチキンを食べに行ったのですよ~
知らない方はこちらを見てください

2010年カウボーイチキン編

CIMG3347_R

久しぶりのアジョッシもお元気そうでした

そして

でました~ チキン

CIMG3344_R

中にご飯が入っていたサムゲタンのバーべキュー版というような感じデス。
何度食べてもおいしくて飽きません
ビールもドンドン進みます。

1330565770[1] 1330570950[1]

ビニールハウスの中のチキン屋さん
最高でした~

さて しこたまビールを飲んでいい気分のまま
この日はご就寝
爆睡でしたね(笑)


そして朝5時半起床
6時の空港行きのバスに乗り込むユナーでした

CIMG3363_R

さすがこの時間は誰もいないですね
そんなこんなで
中味の濃い今回の旅行でしたが
またソウルやその近辺イルサンなどを散策できることが出来て
今回も面白い旅行でした。

CIMG3365_R

コレで今回の世界マッコリ祭り編は
終わることとします

最後まで見ていただき
ありがとうございました

引き続き

11月にいきました旅行記がはじまります(笑)

次回も楽しい旅行だったので
又お付き合いください。





今日もランキングのご協力お願いいたします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

西五陵と言えばカウボーイチキンですね~

私はまだ行ったことはありません。行っても食べられないのですが(笑)
チキン好きにはたまらないでしょうね~

Re: おはようございます!

こんにちは
いや~ホントにココはヨンミョンさんにも食べていただきたかったところ
ですが残念です(笑)
私は病みつきです!

PAGETOP