明洞で はらドーナッツを食べたあと
夜の光化門へ行くため明洞からどんどん歩いていきます。
と・・見えて来るのは 清渓川
夜はホントきれいですよね

CIMG3278_R

ココには有名な貝のオブジェがあるのですが
皆さんもご存知ですよね

CIMG3279_R

この貝のオブジェ トンセンに聞いたのですが
こちらの人は う〇こオブジェって読んでるそうです(笑)
いかにも・・・

そうこうしてるうちに光化門広場
いつもの将軍がお出迎え
夜もりりしいお姿です(^^)
CIMG3281_R

さてなぜココ光化門に来たかといいますと
なんと
景福宮が夜間に公開されるというのを聞いたからなんです

なかなかこんな機会も無いであろうということで
テンションアップしながら光化門へ向います

CIMG3285_R

歩いていくと結構 人だかりが

ライトアップする光化門もきれいですね

CIMG3287_R

この後 中に入るのですが
夜の景福宮は なんと幻想的な風景でありました
ライトアップされた宮殿
その模様は次回ゆっくり
じっくりお届けしたいと思います。
が・・・
ちょっとだけその雰囲気を

CIMG3306_R 

次回をお楽しみに!!

今日もクリックのご協力お願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

うわー、夜の景福宮の写真がきれいに撮れていますね~~。
写真好きの私としては次回が楽しみです。

Re: こんにちは!

こんにちは
ホントきれいに撮れていました~
しかしなんとなくイチデジが欲しくなってきてる
私です(笑)

こんにちは!

巻貝のオブジェ「スプリング」ですね~
それがう〇ことは…

夜の景福宮、楽しみです!

Re: こんにちは!

こんにちは
ソウルの人はみんなそう思っているそうですよ
僕もよくよく見ましたがそう見えましたね(笑)

こんばんは(*^_^*)

素敵ですね~
公開は期間限定ですか???

明日は。。。名古屋のユナ~さんの縄張り(さてドコでしょう?)へ行ってきますv-290

Re: こんばんは(*^_^*)

夜との景福宮本当にきれいでしたよ
期間限定だったので今年はどうなんでしょう?
やってほしいですね

今日は名古屋ですか うちの縄張りを荒らすのですね(笑)
どこなのか気になります~(^^)

PAGETOP