毎回韓国に行くと面白いものを一つは見つけて
ひそかに喜んでいるユナーですが
実は今回もちょっと気になるものを発見!

いつもは物なんですが今回はお店なんですヨ
さてその気になる物とは












CIMG3137_R

このお店 店の名前は 

九州 ウルトラーメン
読み方は
キュウシュウ ウルトラミョン 

ククク

凄いネーミングですね!!

又その上の文言が特に凄い!!!

コレぞ 正真正銘の日本ラーメンだ

文句がにくいっすね~

しかし日本人が見たらビックリデスネ


そんなことより 円谷プロもビックリの堂々とした店構え!
さすがに今回は入れませんでしたが
いつか正真正銘のラーメンとやらを食べたいものです。

場所はイルサン ウエスタンドームの裏のほうです(笑)
わかりませんよね!


これとまたその隣には以前発見した これも発見
CIMG3138_R

金の自動販売機~

いろんなものがあって面白いです韓国!!

今日もクリックのご協力お願いいたします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

帰国しました!

先程帰国いたしました。
3年ぶりの釜山を楽しんできました。ユナーさんと同じく楽しいものも見つけてきましたよ~

Re: 帰国しました!

おかえりなさい!
久しぶりの釜山いかがだったでしょうか?
釜山は未だ未開の地なのでいろいろ教えてくださいね
ブログ楽しみにしています.

PAGETOP