この日はなんと 朝5時起き

眠い目をこすりながら地下鉄へ

さすがにホームにはほとんど人もいませんね~

CIMG2892_R

向った先は地下鉄3号線

高速バスターミナル

その中にあるセントラルシティというところ

CIMG2894_R

ココは地方へ行くバスのターミナルでありまして

中はこんな風になっています

CIMG2895_R

ずらーっとバスが並んでいますよね

結構圧巻です。

CIMG2896_R

僕らはなぜこんなところに朝早くから来てるかといいいますと

今回の旅のメインである あるところに

行く為なんです。

その場所とは・・・

CIMG2898_R

↑ さ~この中に答えは隠されています 

わかりますでしょうかね?

答えは・・・・

安東(アンドン)

そうアンドンなんです。

今回葉ココへ行くのが目的の旅だったのです。

 

さて朝早く着いたユナー一行

チケットを買い早速バスに乗り込もうと

思いましたが そういえばまだ朝食は食べてないということに

気がつき このセントラルシティの中にある

キンパ屋さんで朝食ゲット

CIMG2901_R CIMG2905_R

安東までは焼く2時間弱 腹が減っては戦は出来ぬ

ということで ダンキンドーナッツでもドーナッツ ゲット~

CIMG2910_R

ユナー一行朝から元気です。

 

乗り込んだバスはこれ

CIMG2900_R

乗ってる人はあまりいなかったですね

10人いたかな?

CIMG2907_R

運転手のアジョッシは陽気な田舎の運転手さんって感じの人で

だれかれ構わず話かけてきます。

さて出発~

バスは高速道路を一路 安東へ向ってひた走ります。

途中寝ようかなとも思ったのですが

行ったことのない町や景色を見るのも大好きなので

ずっと車窓を眺めていました。

 

途中トイレ休憩がありましたが

あまり時間がないということで

本当にトイレだけで他は見学できませんでした。

CIMG2909_R

とりあえず写真だけ撮りました。

 

そうこうしてるうちに バスは時間より早く

約1時間40分くらいで安東へ到着

CIMG2911_R

結構回りは畑が多くて 想像してたよりは

田舎のバスターミナルでありました。

さてこの後 安東市内に行くのですが

その模様は 次回へ

つづく

今日も元気にポチッとクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そうでしたね!

おはようございます。そうそう、メインは安東でしたね。

高速バスターミナル、もう何年も前になりますが、知らずに最初に見たときその大きさに圧倒された記憶があります~

安東

安東は特徴的な食べ物も有名ですよね!
きれいな景色に食べ物の紹介を楽しみにしています。^^

Re: そうでしたね!

おはようございます
高速バスターミナル大きいですね
ここはターミナルが2つあることに気づきました
注意しなきゃいけませんね

Re: 安東

おはようございます
安東もそうですがちほうへ行くと
おいしいものやきれいな景色がいっぱいです
最近地方お気に入りなんですよ(笑)

PAGETOP