新堂洞でパダッを食べたユナー一行

地下鉄を乗り継ぎ つぎなる所へ向いました

駅の名前は 龍頭駅

あまり行かないところですよね

場所的には

清渓川を東大門のほうから東へ少し下ったところ

ココに

清渓川文化会館という

無料で清渓川の歴史を紹介している施設なのです

CIMG2860_R

しかしココの道路を挟んだ向かい側に

むかし清渓川の近くに合った家が

復元されていました

CIMG2848_R

 

CIMG2849_R

まずはそこから見学することに

中は昔の学校を再現してあったり

CIMG2851_R

昔の家を再現してあったりで

結構面白かったです

ここでもユナー又やりましたよ~

コスプレ ククク!

1327394226[1]

どこでもやってます(^_^)

出口のところに

昔の映画のポスターが張ってました

1327395240[1]

二人が指差している映画

題名は パボ (笑)

バカって意味ですね~そういえばこういった名前の

ユニット日本でもいましたね~

さてコレからが本番

清渓川文化会館の中に入ります

その模様は次回へ

つづく  く~ひっぱるな~(笑)

今日もクリックお願いいたします。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ここも行ったことがありません。ユナーさんさすがですね!

ソウルはこんな博物館みたいな施設が多いような気がしませんか?

Re: こんにちは~

ココは前から目をつけていたところなんですが
なかなかいけなくてやっと今回いけることになりました
面白かったですよ続きは次回にお楽しみで~す(^_^)

PAGETOP