午前中ソウルの中心街を散策してたら

もうお昼時 1時にトンセンと待ち合わせということで

早速地下鉄に乗り 銅雀へ

そしてトンセンとも駅で合流

まだお昼ご飯食べていないので

食べに行こうと地下鉄を乗り換え

そこでホームの入口においしそうなもの発見

CIMG2833_R

たい焼きか??と思いきや

実は違うんですね~

たい焼き風トーストともいいましょうか

パンをたい焼きの型に入れて焼いたもの・・・(^^)

お店の名前は ハッピー ソプンイ

最近ちょっと話題のお店だそうです

明洞にもあるとの情報も入手

いろいろ種類があるみたいです

その中でもコレはどんなのか??

CIMG2834_R

トッポッキ???

たい焼き風パンの中にトッポッキがはいってるの??

さすがのユナーもちょっと勇気がなく

コレは買わなかったですが

今思うと買っておけばよかったと思う一品でした。

 

さて僕らが買ったのは スタンダードのあんこ

CIMG2836_R

味は想像できたのでこんなもんかという感じです

 

こうやってブログ用に写真を撮っていたら

ココの従業員のお兄ちゃんが

俺も撮ってくれといって かぶりものを

してハイポーズ

CIMG2835_R

 

でもアイデア的にはいいですね~

駅の構内というのもいいかもしれません

皆さんも一度この店を見つけたら

一度食べてみてください

ソレもトッポッキ入りを(笑)

 

ということで 明日につづく

今日も元気にクリックお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

トッポッギ入り!!

話題なんですかぁ?!ユナーさんには是非トッポッギ入りを食べて欲しかったです(笑)

Re: トッポッギ入り!!

さすがに合わないってわかってるじゃないデスか~(笑)シロヨ(^^)

> 話題なんですかぁ?!ユナーさんには是非トッポッギ入りを食べて欲しかったです(笑)

これって…

アイディアですね。トーストとプンオパンのコラボですね!

味が想像しやすいのもポイントが高いかも~

Re: これって…

最近ソウルで日本風のたい焼きをよくみかけるようになりました
これもその人気に肖ってということでしょうか?
トーストなら朝でもいいですよね

PAGETOP