さて ついに海が見えてきました

ココは韓国の東 カンヌンというところ

そして宿があるのは 朝日が綺麗な海岸と

ドラマ 砂時計で有名な 正東津(チョンドジン)

遠くに妙な景色が広がります

CIMG2445_R 

山の上に船が・・・・

近づいてみてみましょう

CIMG2447_R

お~やっぱり船がある

コレは探検しなければ ・・・しかしもう時間は夜の7時半を過ぎ

一旦ココは引き下がって明日探検することに

そして今日はこんなところで夕食をとります

入口にHがこんな看板が

CIMG2451_R

入口はこんな感じ

CIMG2453_R

なんと海に中に突き出したような船をイメージした

レストランなんです

入口も凝ってますね~まるでアトラクションの入口

CIMG2455_R

ココをくぐると食堂があります

CIMG2458_R

このときはもう夜だったので 外の景色は見えませんでしたが

昼間だったら綺麗な海を見ながら食事が出来るのでしょうね

店の名前は 魚国 いいロケーションの

刺身専門レストランです

 

さてここで頼んだのは刺身盛り合わせ

CIMG2460_R

しかしココは韓国 刺身の盛り合わせといっても

ほかにいっぱい おかずが出てきますね~

CIMG2464_R CIMG2469_R

CIMG2470_R CIMG2471_R

CIMG2467_R

いろんなパンジャンが出てきますね~

ちょっとワサビの色が気になる所ですが(笑)

そしてメインの刺身の盛り合わせ

CIMG2472_R

ど~んと出てきましたね ここでは白身の刺身が主なんですね

いや~お腹いっぱいになりました

でもココで終わりじゃないんです~

この魚たちのあらで作ったメウンタンが出てきたのです

CIMG2473_R

いい出汁が聞いていておいしいのですが

何せ~辛い辛い

さすがの僕も少しでやめておきました(笑)

この店 値段的には結構お高い感じデスが

景色と料理と両方と思うと妥当な感じだと思いました

 

もし皆様も正東津へ行かれた際は

ここに寄られてもいいかもしれませんね

刺身専門店 魚国 は

ココから

さてこの後はココからすぐ近くの

ある有名な公園へ食後の散歩です。

 

ではその模様は次回に

つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP