ご無沙汰しておりま~す

XGob4

ちゃんと生きておりますの

でご心配なく

さて公私共々というより公がメチャクチャ忙しく

更新がままなりません

ということで7月終わり位まで充電させていただこうと思います。

また7月終わりからはパワーアップした??(今までと変わらないと思う(>_<))

吹きすぎる風ばかりをお届けできるかと思いますので

またそのとき皆様にお目にかかりマス

 

皆様のところへの訪問は時間許すときにお伺いしますね

では来月お目にかかりましょう

 

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

忙しいことはいいことですね!

楽しみにしてます~

Re:只今 充電中(06/09)

心配していたのですよ~先日mikiさんともどうしていらっしゃるのか話をしていたのです!お元気そうで良かったです安心しました!
お仕事お忙しそうですが体調崩さないで頑張って下さいね!
また充電してのお帰りをお待ちしています☆

Re:只今 充電中(06/09)

お久しぶりですね^^

また、楽しいブログを気長に待ってますよ^^

Re:只今 充電中(06/09)

父さん元気で留守がいい!!
これは私の事です。

Re:只今 充電中(06/09)

こんにちは~
毎日お疲れ様です。お仕事優先、長くブログを続けるには大事なポイントですね(きっと・・)^^ 

※明洞ラーメンは、普通の生のラーメンなんです。韓国文化の正確な理解のため、ぜひ、インスタントで作っていただきたいのですが^^;。。。

Re:只今 充電中(06/09)

お元気そうでよかったです。

また、充電後の楽しいブログ、お待ちしてます。

首がユナーさんの所まで、伸びてるかも知れませんが
(●^o^●)

Re:只今 充電中(06/09)

充電後のパワーアップしたユナーさんを楽しみにしています(*^_^*)

Re:只今 充電中(06/09)

こんばんは。ご無沙汰いたしております。

お久しぶりと思いきやまだ充電されるのですね。お元気なのはなによりですが、少し寂しいです。復活をお待ちしております!

こんばんは。

お仕事、お忙しいんですね。
だんだん暑くなって来てますし、体調には気をつけてくださいね。
また充電後の楽しい記事を待ってます^^
ゆっくり充電して帰って来てくださいね、楽しみにしてます!

Re:只今 充電中(06/09)

お元気なんですね♪
心配していたんですよ~良かった!
充電完了するのをお待ちしてますね(^_-)

ブラック辛ラーメン、買って来ましたよ♪

Re:只今 充電中(06/09)

お元気そうで安心しました(*^_^*)

私は来月ソウルへ行って充電してきます(o^^o)
ユナーさんもそろそろ?!

Re:只今 充電中(06/09)

オレガンマネヨ~
チャルチネッジョ?
ご無沙汰しております
たっぷり充電なさってますか?

韓国の風が恋しくなってきたのではないでしょうか^^
カムバ、楽しみにまっています♪

こんにちは

こちらを、初めて訪問させて頂いた時から、毎回楽しみ

にしておりました。

そろそろ復活をお待ちしておりま~す。

2011 秋のフォーラムコンテスト

韓国観光公社 韓国料理公式サイト
koreataste 2011 秋のフォーラムイベント
韓国料理、ここが不思

koreataste.orgの2011年フォーラムイベントをこれから毎週1回ずつ5回に渡って行います。

韓国の食べ物と韓国人の食生活について皆さんと意見を分かち合いたいです。

毎週、新しい主題を掲示する予定です。

掲示された主題に対して皆さんの自由な考えを経験談と一緒に楽しく書き込んでください。

今週の題目は「なぜ韓国人はお酒を飲む時に顔をそらして飲みますか?」です。

毎週1名ずつ選定してkoreataste.orgが準備したプレゼントを差し上げます。


http://www.koreataste.org/lang/ja/" target="_blank">http://www.koreataste.org/lang/ja/

koreataste@knto.or.kr

PAGETOP