最近ヒョンなことから面白い番組を見つけてしまい

その番組が今はマイブームとなっています。

 

その番組の名前は

イラっとくる韓国語講座

知ってる方もいらっしゃるでしょうか?

元々はテレビ東京で深夜2月ごろからやってる番組なんですが

私の住んでる名古屋では不定期に夜中にやってみたり

昼間にやってみたりと

イレギュラーな時間なのですが

テレビ愛知のホームページをチェックしながら

この番組を録画して楽しんでいます。

 

この番組は 次長課長の河本君が

韓国へ行って使えるのか使えないのか

わからない韓国語を覚えさせられ(言わされ)る

という番組なんです。

IRATTO1

少し前は広蔵市場に行き

たら鍋のお店に入り

韓国語で この鍋を頭に乗せてもいいデスか?と

言わされ お店のアジュンマに

死ぬよ!!と言われていました(笑)

 

あまりにも ばかばかしいのとロケがソウルの街ということで

僕の中でハマっているんですよ~

皆さんも一度見てみてはどうでしょうか?

画面クリックで動画再生します。

いら.JPG

テレビ東京はこちら

テレビ愛知のご覧の皆さんはこちら

今日もクリック宜しくお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今ハマっている韓国番組(05/10)

ユナー会長 あんにょん♪

おもしろ~!
朝から見入ってしまいました。

こんな番組あるなんて知らなかったですよ。
ゆなーさん、よく探し出しましたね!

Re:今ハマっている韓国番組(05/10)

おはようございます~

こんな番組があるんですね!
能登では見ることはできません(たぶん)。しかし、こんな番組をやっているということは韓国ファンがたくさんいるということなのでしょうね。時間が不定期というのが難しいですね~

Re:今ハマっている韓国番組(05/10)

お早う御座います。
最後まで見ましたよ。
この番組未だ続いているのかな??
番組の名前が良いですね!!
最近イラッと来る韓国でした。

Re:今ハマっている韓国番組(05/10)

>最近ヒョンなことから

一瞬「ヒョン」が韓国語に思えて(笑)
最近韓国に行ってないから、怪しい症状かしら?(笑)

Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

megurin次長あんにょん~
おもしろいでしょう(笑)
あまりにバカバカしいので
逆にハマってしまいます。
われながらよく見つけたものだと感心しています~

Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

ヨンミョンさん
おはようございます
能登ではちょっとやってないですね
残念です。
最近韓国の番組がまた多くなってきました
僕たちにとっては嬉しいことですね

Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

okayanさん
おはようございます
最後まで見られましたか
笑えますでしょう
東京のほうでは未だ続いていると聞いています
名古屋も不定期とは言わず
定期的にやってもらいたいものです。

Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

ちーこ♪ソウルさん
僕も自分で書いてて一瞬ヒョンで違和感でした(笑)
お互いツボは同じでしたね(^^)

Re:今ハマっている韓国番組(05/10)

楽しい番組ですねぇ~
会社で見ましたが・・・笑っちゃって

今度ちゃーんと見てみます

こんにちは

面白いですね~
しかし占い師の言うように二三ヶ月で終わりそうな番組ですね~

Re:今ハマっている韓国番組(05/10)

この番組すごく面白くて、トイレも我慢して見入ってしましました。

久しぶりに大笑いしてしまいました。

毎回見たいようですね。是非次もお願いします(●^o^●)

Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

さよ天使さん
仕事中に見ちゃダメですよ~
ホント笑っちゃいますからね
今度オンタイムで見てください(笑)

Re:こんにちは(05/10)

素浪人さん
実は2.3ヶ月どころか5ヶ月くらい続いているんデスよ
名古屋で真細切れでしか見れませんが東京では毎週やってるようです。
面白いでしょう~


Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

lalamamaさん
あははトイレ我慢してまで見てたなんて
ハマりましたね~
ネットでも検索すると見れますので
見てみてくださいね
ホント笑えます~

Re:今ハマっている韓国番組

は~い(o^-^o)私も録画して観ています
先日も土俗村で参鶏湯食べられていましたね
私はその他に
地上波ではありませんが
『韓国イケメン男子が教えるソウルとっておきグルメ探検』という番組を見ています
お店紹介、注文した料理の食べ方、『お代わりください』などのワンポイント会話がありとても勉強になります

Re:今ハマっている韓国番組(05/10)

題名からして笑えます~
こんな番組があるなんて知らなかった(^^ゞ
まだちゃんと見れてないので、またゆっくり見させてもらいます~!期待大!!

Re:今ハマっている韓国番組(05/10)

観てます観てます!!!!!
福岡では日曜の夜中にあるので録画して。
3回目に見つけたのですが
私の周りは意外に知ってる人が多いんですよ。
河本さんは、入院中に韓国語を勉強したらしいですが
奥様もBIGBANGのファンらしく先日は収録中に頼まれ物を
マジ買いしてましたね^^;
リアル韓国が観れて楽しいですよね~♪

Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

madame*ゆか携帯さん
さすがゆかさん チェックしてましたね~
こういう番組って内容もそうなのですが
ソウルの知ってる場所が映るので
ついつい見てしまいます。
次は5月末からですね
チェックしなきゃですね!

Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

LOVE PEACHさん
知りませんでしたか
テレビ愛知のサイトを見て番組の時間確認してみてください
次は5月末ごろらしいです。

Re[1]:今ハマっている韓国番組(05/10)

ありす325さん
福岡は毎週なんだ~
いいですね
名古屋は不定期なのでいつ終わってしまうか心配です
そんな場面がこれからあるのですね
まだナムサンのあたりの所です
これからも楽しみです~

PAGETOP