長かったゴールデンウイーク 

今日でその休みも終わりという方もいらっしゃるでしょう

僕も今日から出勤です。

またがんばっていかねばなりませんね!

 

さて 少し前のことですが

IPHONE はホント電池の減りが早いんです。

結構使ってると1日でなくなってしまうこともあります。

 

僕はソウルに行ったときもこのIPHONE のアプリを使って

いろいろ活用してるのですが

電池が無くなればOUTなので

そんなに頻繁には使えません

 

そういう時に役立つ充電器があります。

写真 1

これは繰り返し充電が出来る充電器

エネループと言う物です

 

この充電器一回充電しておくと

IPHONE ならなんとフル充電が3回も出来てしまうのです

これは便利ですよね

何かあったときの予備電源としても活躍しそうです。

 

写真 2

一応このエネループに充電はしてあるのですが

今のところ電池切れでこのエネループのお世話に

なたことは未だありません

今度韓国に行ったら使えそうですよ。

また今日もクリックのご協力お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

すごく参考になりました

とても素敵なブログですね。
すごく参考になりました。
もし、よければ私のブログもチェックしてみてください。
http://tousatsueizou01.dtiblog.com/" target="_blank">http://tousatsueizou01.dtiblog.com/

こんにちは

エネループ
ちなみに幾らするんでしょうか!

何でも欲しがる素浪人!

Re:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

エネループ、息子が「Wii」用に買ってくれたのですが、この度の地震の「計画停電」の為に持ってくれば良かったと後悔しました。

普通の乾電池を持って行ってたので、無くなりそうだし、買い足ししようにも電池が売り切れなので、ケチケチ使ってましたから(-_-;)

Re:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

確かに…電池が切れたらどうしようもないですもんね!
エネループのお世話にならないに越したことは無いのですが、万が一でもエネループがあると思えれば安心ですもんね(*^_^*)

Re:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

私はiPhoneではありませんが。。。一日で電池が『1』になってしまいます(^^;)
画像も携帯で撮ってるからかなぁ。。。

Re:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

こんばんは~

エネループ、これは便利ですね!
私はドコモのフォーマですが、海外に行ってガンガン使っているとやはり1日でバッテリーがなくなってしまいます~

前々回はそれで大変な目にあいました‥

Re:こんにちは(05/06)

素浪人さん
おはようございます
値段はいくらだったかな?
会社で買ったので記憶にないのです
でもたしか5000円くらいだったと思います
お一つ買って見てください

Re[1]:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

lalamama35さん
確かに計画停電があるときは便利です
スマートフォンは電池の減りが早いですものね
最近は売り切れでなかなかこれ売ってないのですよ



Re[1]:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

LOVE PEACHさん
万が一のことを考えて購入しました
予備バッテリーということですよね
旅行先なんかで役立ちそうです。

Re[1]:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

madame*ゆかさん
スマートフォンではないのにそんなに電池へるんですか?
電池の寿命かな?
お一つこれおいかがですか?


Re[1]:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

ヨンミョンさん
予備バッテリーは海外行ったときや旅行の時
ホント便利です。
電池の減りを気にしながらは面倒ですものね
いい買い物でした。

Re:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

エネループですか!たまたま聞きましたが、果たしてこっちで販売してるかどうか。あはは。探してみます~

Re[1]:これでどこへ行っても大丈夫(05/06)

海外エビさん
たぶん韓国には売ってないと思うよ
でも同じような充電器はうってるかもね
電池切れにならないようにしなくちゃだね~

PAGETOP