今日は毎回恒例 今回韓国旅行で食べた

食事を〆賭して掲載しておこうと思います。

まず1日目最初の食事はアシアナ航空の機内食

CIMG1838_R

毎回これですね~

そしてその夜 ソウルは鐘路でサムギョプサル

CIMG1866_R

おいしかったら店の名前も覚えていようものですが

僕の中ではいまいちだったので忘れました(笑)

ただ焼酎と梅酢をあわせたのは本当においしかったです。

CIMG1875_R

この後2次会で同じ鐘路の

オッタッパという油で揚げてないチキン

CIMG1884_R

ビールおいしかった~

CIMG1881_R

やはりソウル行ったらどうしてもチキン食べてしまいます。

ビールによく合うんだな~

 

さて2日目朝は駱山公園でバナナウユ(牛乳)とパンを食べました

CIMG1898_R

朝の駱山公園で食べる朝食はおいしかったです。

さて昼ごはんは 三角地の戦争記念会館ウエディングホールで

結婚式の食事をしました。

CIMG1981_R

CIMG1982_R

CIMG1983_R

いろんな食べ物を食べれておいしかったです。

その後 新林というところの スンデ通りで

スンデを食べに行きました。

CIMG2045_R

↑ 噂の白スンデ

そして普通のスンデ

CIMG2048_R

初めての味で おいしくいただきました!

CIMG2053_R

というのが2日目までの全食事でした。

次回は後編に続きます。

今日もクリックのご協力お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:前編 恒例!韓国旅行 全食事掲載 (04/30)

おはようございます~

やはりKALよりもアシアナの方が機内食が充実しているように感じます。毎回同じというのは少々困りますが‥

ユナーさん、こうして見ると今回はけっこう飲まれていますね~

こんにちは

食事にいろいろなところの見学!
いつも盛りだくさんですね~

Re:前編 恒例!韓国旅行 全食事掲載 (04/30)

おはようございます!

私も今回、GWに行ってきますよ~!
ソウルは一泊だけてスウォン観光がメインなのです。

やっぱ、機内食もそうだし、
アシアナが良いですね!^^

こんにちは

今回もたくさん食べましたね!
今回は辛いものが少ないですね~。^^

Re:前編 恒例!韓国旅行 全食事掲載 

はじめまして!
私も明日からアシアナでソウルへ行きます。参考にさせていただきます!

Re[1]:前編 恒例!韓国旅行 全食事掲載 (04/30)

ヨンミョンさん
KALは一度しか使ったことはないのですが
だいぶ前なので機内食がどうだったか覚えがありません
でも朝便のサンドイッチは
もう少し何とかしてもらいたいものです

Re:こんにちは(04/30)

素浪人さん
こうやって並べてみると
いっぱい食べました~
ソウルは何回行っても楽しいですね

Re[1]:前編 恒例!韓国旅行 全食事掲載 (04/30)

☆ひよこさん
お~ひよこさんも行かれるのですね
いいな~
今年はGWいけないのでうらやましいです
楽しんでいってくださいね

Re:こんにちは(04/30)

seoulmikiさん
今回も盛りだくさんでした
そういえばそうですね
辛いものないですね
スンデがちょっとからかったくらいでした!

Re[1]:前編 恒例!韓国旅行 全食事掲載 (04/30)

ネイペルグさん
コメントありがとうございます
明日からソウルですか
いいですね
おいしいものいっぱい食べてきてくださいね

こんばんは。

こうやって並べて見ると圧巻ですね^^
韓国料理が無性に食べたくなります!
どれも美味しそうでお腹が鳴ってます(笑)
と言うか韓国に行きたくなってしまいます。
ここ数年行ってたんですが今年のGWは日本にいます^^;

Re:こんばんは。(04/30)

かん。さん
やはり韓国楽しいですよね
僕もこうやってブログ書いてるだけで
お腹が減ってきます。
僕も今年はGWは日本です
また早く行きたいです~

PAGETOP