黒豚のオギョプサルでお腹がいっぱいになったユナー一行

ちょっと腹ごなしにココからちょっと離れたところにある

イルサン湖水公園を目指してして歩くことに

 CIMG2230_R

チェジュオルムの向かい側には

イルサンでも高級住宅がならんでいます。

CIMG2231_R

ココの一戸建ては 高いそうですよ

どなたか買い取ってタダで泊まらせてください(笑)

 

さてドンドン街の中を進んでいくと

CIMG2234_R

遠くに湖が見えてきます。

CIMG2236_R

このイルサンの湖は人口湖だそうで ドラマとかの

撮影によく使われている場所なんだそうです。

そういえば近くにテレビ局もありましたね

CIMG2238_R

全体の案内図がありましたが結構広いですね

CIMG2239_R

湖畔では若者や家族ずれがいっぱい遊んでます

CIMG2241_R

CIMG2243_R

CIMG2242_R

この日は日曜だったこともあり

みなさんのんびり湖畔で過ごしていました。

 

人工湖ととはいえ

水は凄く綺麗でした どこかで浄水してるのでしょうか?

CIMG2245_R

ここで午後のひとときマッタリしたユナー一行

夕方からまた予定が入っているのに

ここで長居をしてしまい

あとで あせることになることにこのときは気づきもしませんでした。

この後お土産を買いに

この横にあるこの場所に入りました。

CIMG2246_R

いつもはロッテマート専門なんですが

今回はホームプラスは初めてだったのでなかなか

見たこともない商品があったりで

面白かったです。

この後地下鉄3号線に乗り

次の目的地 東大門を目指すユナー

またこの後もいろいろ予定いっぱいです。

その模様は次回のブログで・・・・

今日もクリックのご協力お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

ユナー会長 あんにょん♪

ユナーさんが買い取って泊まらせてください^^

ホームプラス必見ですね^^

Re[1]:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

megurinさん
買取デスか~
ちょっと無理ですね
素浪人さんに買い取ってもらって
貸してもらいましょう(^^)
もうすぐですねいいな~

Re:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

綺麗な公園ですね!!
私はどちらかと言うとイーマートよりホームプラスが好きです。

Re[1]:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

okayanさん
僕も初めて行ったのですが
広々としていい公園でした散歩するには
気持ちがいい公園でしたね。

そういえばホームプラスのほうが品揃えがいいように感じました!

>綺麗な公園ですね!!
>私はどちらかと言うとイーマートよりホームプラスが好きです。
-----

Re:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

私はホームプラス、好きです^^
なんか、面白いものありそうですね~

Re:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

こんばんはです~

一山、新しい街、しかもけっこうな発展ですね。池も綺麗で暮らすには環境が良いところのようですね!

ホームプラスもあるんですね~

Re:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

>見たこともない商品

とっても気になります(*^_^*)

本当にユナ~さんの旅はいつもアクティブですね
私の今回の旅行は御年71歳…お初韓国の叔母とのふたり旅なのであまりあちらこちらには行けないかも(^^;)

オギョプサルや冷麺、ユナ~さんお薦めのお店には年末ダ~リンと行こうかと目論んでいます
その時にまた教えて下さいませ(*^_^*)

Re[1]:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

ちーこ♪ソウルさん
初めてロッテマート以外で買い物をしました
ホームプラスもいいですね
今度はイーマートもみてこなくちゃですね

Re[1]:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

ヨンミョンさん
おはようございます
ここは本当に環境がいいところです
歩いてる人もちょっとソウルとは違いますね
こういうところに住んでみたいです。

Re[1]:イルサン湖水公園でのんびりと(04/26)

madame*ゆかさん
今度は伯母様といかれるのですか
ではそんなに冒険は出来ませんね
でもおいしいものたべて楽しんでいってくださいね。

PAGETOP