夜の弘大周辺

明洞あたりと変わらない賑やかさです。

この駐車場通り歩いていくと

人だかりが出来ていました。

 

人だかりを見ると勝手に体がそちらの方に

吸い寄せられていくんです(笑)

その先には

CIMG2086_R

ギターの演奏をしていました。

しかしそれが めちゃめちゃうまいんです!

押尾コータローもビックリという感じででしょうか

さすが芸術の街ですね

CIMG2087_R

さて楽しかった弘大駐車場通り散策も終わり

地下鉄に乗って宿へ向います

トンセン夫婦とはココでお別れ

 

さて地下鉄に乗って明洞の駅に着きホームに出ると

一枚の広告看板が目に留まりました。

CIMG2089_R

にほんでも有名なJYJですね。

聞くところによるとこれはファンがお金を出し合って

ココに広告を出したと聞きました

さすが熱烈なファンなんでしょうね

 

いろんな言葉でメッセージが書いてあります。

CIMG2093_R CIMG2092_R CIMG2090_R

感心しながら地上へ出ると

そういえば忘れてることが一つありました。

早速コンビ二へ

そうやはり韓国へ来たなら食べなくてはいけない物

これです

CIMG2098_R

そうデジバー(笑)

ソウルに着てから何か忘れてると思っていたんです。

CIMG2099_R

う~ん マシッソヨ!!

これこれやっぱりデジバーですよね!!

こうやってデジバーを食べながら宿まで

歩いて帰った2日目でした。

今日もクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

最後はアイスクリーム!

先日私も全州で食べてみました!
一緒にいたおじさんは見ただけで嫌だといいメロンのアイスクリームを食べてました~

Re:JYJの看板に遭遇&これこれ!(04/15)

5月にこの看板を見て、デジバーを必ず食べて来ます~♪
忘れないようにしなきゃ!(^O^)

Re:JYJの看板に遭遇&これこれ!(04/15)

こんばんは~

弘大は若者で賑わっていますね。明洞と違うのは地元率の高さでしょうか。

デジバー、やはり出ましたね!

Re:こんにちは(04/15)

素浪人さん
お~デジバー食べられたのんですか?
いかがだったでしょう?
そろそろアイスもおいしい時期になりそうですね

Re[1]:JYJの看板に遭遇&これこれ!(04/15)

seung heonさん
是非是非食べてみてください
なかなか日本にない味でおいしいですよ!

Re[1]:JYJの看板に遭遇&これこれ!(04/15)

ヨンミョンさん
たまには違う繁華街もいいものです
圧倒的に若い人ばかりで明洞とはあきらに客層が違いましたね

PAGETOP