上水のカフェでまったりして一息つき

さて次はということでこのまま歩いて地下鉄の弘大入口まで

散歩がてら歩きましょうということで

4人ぞろぞろ歩いていくことに

 

向った先はここ弘大周辺で一番にぎやかな

駐車場通りというところ 地図でいうと

地図

こんなところなんですが

このとおりに入ったとたん凄い人

CIMG2076_R

駐車場通りというくらいですから

みんな車を止めるのですが

あんたがた お酒飲みにきてません?

て思いますが多分100%そうでしょう(^_^;)

でも韓国は代行運転も安いのでそれ使うのかな?

 

この通りを歩いていくとなんだか人だかりが

何かビールのキャンペーンなんでしょうね

CIMG2077_R

一人一人このバスに乗り込み何かをやってる様子

CIMG2078_R

何をやってるのでしょうね 空いていたら入ったのですが

並んでいたため やめました(笑)

噂によると中にウォンビンがいるらしいとの噂も

しょせん 噂は噂ですから~(^^)

 

さてココをしばらく歩いてみると

昔あったはずの建物が無くなっていることに

気づきました!

新しい建物はこれです 携帯屋になってます

CIMG2080_R

前にあったお店はこれ

x世代キンパ

お分かりの人もいらっしゃるでしょうね

そうドラマ 春のワルツや私の名前はキム・サムスン

で使われた キンパ屋さん

Xセデ キンパ

なんと無くなっているではありませんか~

あれ~場所間違えたか?と思って当たり探してみましたが

やはりこの位置でした やっぱり無くなっていたんですね

ココに来るのは丁度4.5年ぶり やはり街はドンドン

変わっていくのですね。少し寂しい感じデス

 

さてこの通りよく目に付くお店がありました

CIMG2081_R

占いのお店です。

CIMG2083_R

いくつもこういったお店がありました 

流行なのかな?

ちょっと覗いてみたら 中では熱心に聞いていましたよ

CIMG2082_R

さてこうやってあっちこっちを見ながら歩いていくとまたいろんな

お店があるのを発見

その模様はまた次回ということで

今回はココまでとします。

今日もクリックのご協力お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

昨晩弘大に行って来ました~
にぎやかですね!
久しぶりなので驚きました~

Re:夜の弘大を歩く~駐車場通り~(04/14)

こんばんはです~

「Xセデ」、なくなってしまったのですか!
一度見ておきたかったのに‥

ショックです~

Re:こんにちは(04/14)

素浪人さん
おはようございます
夜の弘大は初めてだったのでこんなに
にぎやかだったとは知りませんでした
まだまだ知らないところが多いですね


>昨晩弘大に行って来ました~
>にぎやかですね!
>久しぶりなので驚きました~
-----

Re[1]:夜の弘大を歩く~駐車場通り~(04/14)

ヨンミョンさん
おはようございます
ビックリしましたよ
無くなっていたんですからね
前あそこで食べたラポッキ美味しかったな~
僕もショックでした!

PAGETOP