式も終わりこれで食事かと思いきや

なんとこの会場で記念撮影が始まりました

CIMG1959_R

まず新郎新婦がら記念撮影

その後両方のご両親とご兄弟と一緒に記念撮影

と思いきやなんとみんな一緒ではなく

片方ずつのご両親とご兄弟の記念撮影

CIMG1967_R

そして親戚一同での写真

CIMG1965_R

まだまだ終わりませんよ~

そしてクライマックスは友人一同との

記念撮影

CIMG1971_R

ココの中で気になったのは新婦の弟くん

CIMG1962_R

さすがお年頃なのか髪の毛が気になるようです

CIMG1963_R

しきりに携帯で自分の髪の毛を気にしておられました~

しかし記念撮影が多いですね ビックリします

日本では式場で記念撮影はしませんものね

最後に友達の記念撮影の後

日本と一緒で ポッポ へ ポッポ へ(キスしてコール)

CIMG1974_R

めでたく 式のほうはこrで終わりになりました。

次回は隣のホールで食事をしたのですが

その模様をお伝えしようと思っています。

今日もクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

韓国の結婚式は気楽でいいですね。
一度、ギリギリで行ったら席がなくって焦りました。私の席だけは予約で空けてあったらしいのですが、空いた席に座るのが韓国式。あまり意味がなかったようです…。

Re:驚き!記念撮影(04/06)

ユナー会長 あんにょん♪

お年頃のトンセン、さすがに髪の毛気にしていますね。
やっぱりかっこよく写りたいでしょうしね^^

ウンス君、前列にいますね^^

おはようございます!

私も今月の8日に秘書の結婚式!
写真は取れるか分かりませんが行ってきます~

Re:おはようございます(04/06)

seoulmikiさん
ホント韓国の結婚式は気楽でいいですね
席はさすがに式が終わってから食堂のホールに入ろうと思ったのですが満員でしばらく待たされました
でもすぐに開きましたけどね。
その模様は後ほどお送りします。

Re[1]:驚き!記念撮影(04/06)

megurin次長あんにょん~
お年頃の子はあんなもんなのでしょうね
ずーっと髪の毛いじってました(笑)

Re:おはようございます!(04/06)

素浪人さん
おはようございます
週末に結婚式行かれるのですね
是非写真お待ちしてます!!

Re:驚き!記念撮影(04/06)

結婚式

昨日の宝石ビビンバのシーンを思い出しました

ユナーさんも新婚時代を思い出したかな~~^-^

新郎新婦 チュッカヘ~~ ♪

Re[1]:驚き!記念撮影(04/06)

キンパ相談役あんにょん~
韓国の結婚式ドラマのまんまでしたよ
結構日本の結婚式にくらべてオープンなのはお国柄なんですね。貴重な体験でした。

PAGETOP