やっとフォト蔵のほうが復旧したようなので

再掲載したいと思います。

 

 

さて時間が来て皆さん会場のホールへ移動

式的には人前式のような感じで

立会人の方が(お仲人さん?)式を進めていきます

まず最初に驚いたことには

新郎新婦入場ではなく

新郎新婦のお母さんが最初に入場してくるのです

CIMG1942_R

やはり韓国 儒教精神がここでも感じられますね

そして新郎が入場 新婦を待ちます

CIMG1956_R

そして花嫁入場

CIMG1946_R

こういう場面は何度見てもいいですね

 

ちょっと回りを見渡すと

いろんな人が来ていましたね

このおば様 靴はダイエットウォーキングシューズをはいてたり

CIMG1943_R

このおば様は

なんとサンダルで来られていて

式のあいだずっと靴を脱いでこんな格好をされていました

CIMG1953_R

もっと下を写せば良かったとあとで後悔でしました。(笑)

そして式もクライマックス

日本では両親に花束を渡すところですが

さすが韓国 ちゃんとご両親に

ひざまずいて 正式なご挨拶をするのですよ

CIMG1955_R

これもまたいい感じです。

そして式が終わると写真撮影となりますが

これも韓国独特ですね

この記念撮影も結構ビックリすることがいっぱいでした

その模様は次回で詳しくお伝えするこことします。

今日もクリックお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

写真もばっちり撮れて雰囲気がよく分かります!
私もしたい~

Re:再掲載 日本とは少し違う結婚式 式が始まりました(04/05)

フォト蔵の調子が悪かったのですね!
私のがおかしいのかと思いましたよ~^^;

よくドラマで見る結婚式のようですね~♪
参列者の方に目を向けるなんて、ユナーさん流石です!(笑)

Re:再掲載 日本とは少し違う結婚式 式が始まりました(04/05)

こんばんは。再掲ありがとうございます。

韓国の結婚式、日本以上に形式が厳格な感じですが、お客さんはカジュアルですね~

Re:こんにちは(04/05)

素浪人さん
結構いい位置に座れましたので
いい感じで写真撮ることが出来ました~

Re[1]:再掲載 日本とは少し違う結婚式 式が始まりました(04/05)

seung heonさん
実は面白い参列者がいっぱいいたので
喜んで写真とってました(笑)
なかなかこんな機会無いですもんね
フォト蔵もいい加減にしてもらいたいです
3日も写真商事されませんでした~

Re[1]:再掲載 日本とは少し違う結婚式 式が始まりました(04/05)

ヨンミョンさん
おはようございます
逆に韓国のほうが結構アバウトでしたよ
しかし挨拶などは
日本よりしっかりしていますね
さすが儒教の教えがまだ残ってる国ですね

PAGETOP