ご無沙汰しております。

月曜日の日に無事に戻ってまいりました(^_^)

今回も盛りだくさんの内容になるかと思います。

 いろんなところ&いろんな体験してきましたよ

でも帰国したとたん厳しい現実

仕事がメチャ忙しくなかなかブログ更新できません。

しばらくこんな状態が続きブログは更新できてもなかなか皆様のところへ

訪問することが難しくなってます

時間を見てうかがわせていただきますので

もうしばらくのご容赦をお願いいたします。

 さて今回の旅行記始まります。

 

今回も毎度同じみのセントレアから3/18日の夕方便でソウルへ向けて出発です

CIMG1836_R

天気はどんよりしていましたが心は晴れ晴れのユナーです。

今回もアシアナでソウル入りです。

CIMG1835_R

今回は座席にモニターがついているためずっとこれで音楽聴いてました。

最近のお気に入りは ペク・ジヨンです。

少女時代ではありませんよん(笑)

さて今回の食事は何だろうとおもったところ

CIMG1838_R

いつもと一緒でした~

でも今回ビールはCASSを飲みたかったのに

これがきてしまいちょっとがっかり

CIMG1839_R

なんだかんだ言いながらの1時間45分でした

韓国に行くときはいつも出国手続きを終えたとたんに

テンションあがります。

この一杯も至福の一杯のビールでした。

 

さて今回は前回乗れなかった空港高速鉄道A`REX

絶対乗ろうと思っていたので

ダッシュで出国手続きをして電話を借りて

地下にある空港鉄道の乗り場へまっしぐらです

CIMG1844_R 

 

ソウル駅まで普通で53分急行で43分とバスで行くより

だんぜん早いので一度どういうものか乗ってみたかったのです。

しかし行かれる方は注意ですが

急行と普通は改札と切符売場が違う対面にあるので

看板をよく見ながら乗ってくださいね

急行は1時間に

00分と30分の2本

普通は、1時間に4.5本あります。

CIMG1843_R

さて鉄道の模様は次回ということで

ついにユナー韓国上陸編はココまで

久しぶりのランキング ポチットお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ソウル到着ですね!
さてユナーさんとはどこで逢えるのでしょうか?
楽しみですね~

Re:2011/3韓国旅行 韓国上陸の巻き(03/24)

旅行記、楽しみにしてます。

あ、ニュースでチラッと聞いた放射線検査ってやってましたか?
もしやってたのならどんな感じでしたか?

おかえりなさい

待ってました。待ち遠しかったです。

相変わらずの毎日でも、少しずつ薄明かりが見えてくるようです。

楽しく読ませていただきます。

Re:2011/3韓国旅行 韓国上陸の巻き(03/24)

おかえりなさ~い(*^_^*)
私も今日10日ブリにブログ徘徊しています

盛りだくさんなDEEPなレポート楽しみにしています
\(*^_^*)/☆♪

Re:2011/3韓国旅行 韓国上陸の巻き(03/24)

こんばんは~

そしてお帰りなさい!

A’REX、ついに乗られたのですね。
乗り場が遠いのがネックですね~

Re:こんにちは(03/24)

素浪人さん
先日はたのしい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
今度は素浪人さんの食べれるものにしましょうね
また宜しくお願いします。

Re[1]:2011/3韓国旅行 韓国上陸の巻き(03/24)

お気楽まっさまさん
おはようございます
実は放射線検査期待していたのですが
仁川空港スルーパスでした!
名古屋だから関係ないのかはたまたやってないのか
よくわからないところです。
旅行記お楽しみにしてくださいね。

Re:おかえりなさい(03/24)

lalamama35さん
やっと始めルことが出来ました
今回はゆっくり更新になると思いますが
また見に来てくださいね
がんばります

Re[1]:2011/3韓国旅行 韓国上陸の巻き(03/24)

madame*ゆかさん
ただいま~
やっと更新することが出来ました
なかなか韓国から帰ると忙しくて
更新できないんですよ
また見に来てくださいね。

Re[1]:2011/3韓国旅行 韓国上陸の巻き(03/24)

ヨンミョンさん
おはようございます
今回もおもしろかったですよ
空港鉄道これは使えます
早くていいですよ(^^)
これからの更新もご期待ください

PAGETOP