地震から丸1日たちましたが

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか

幸い名古屋は今のところなんともない状態なのでいいのですが

東北地方は大変な事になってますね 

きのうからずっとテレビをみていて仕事も手につきません

 

朝になってホント東北地方の映像が流れていますが

ホント悲惨な風景でショックを受けています。

 

東北にもブログのお友達もいて

地震の後メールしてみました。

このブログでも何度か登場した事がある

ピロタラさんですが

昨日は会社の3階で避難していたそうです

無事なのを確認できたので少しはほっとしましたが

メールには 目の前で自分の車が流れていくのを

見るのはつらかったとのこと・・・

言葉もなかったですね

 

まだまだテレビでは悲惨な光景が写っていますが

これ以上犠牲者が出ない事を祈るばかりです。

 

避難されてる方 被災された方

大変でしょうが

 本当に本当にがんばってください!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村>

コメントの投稿

非公開コメント

Re:がんばれ!(03/12)

昨日はありがとうございました^^

今日も時々揺れるよ~><
なんだか怖い!!
韓国からも電話がかかって来て「生きてる?」「うん」って
そんなやり取りをしていました。
ピロタラさん、私も心配で...キンパさんに連絡してもらいました。
これ以上、被害が広がらないこと願っています。

Re:がんばれ!(03/12)

こんばんは。昨日から大変ですね。

そちらはたいしたことがなかったみたいですね。東北は‥

火災等による二次災害がないことを祈っています。東北はまだまだ寒いでしょうね。

Re:がんばれ!(03/12)

ユナー会長 あんにょん

あ~~!!良かった!!ピロちゃんと連絡がとれていたんですね
本当に良かった(;▽;)
伝言ダイヤルは確認できたもののその後の津波もあったし
本当に心配していました
自分の車が流れて行くのをただみるしかないなんて。。。

こんばんは

ブログ
助かります!

昨日は電話がつながらず大変いらいらしました。
今日会話できたので少し安心。
しかし被害にあわれた方には言葉が見つかりません。

恐ろしい地震ですね。

こんばんは

昨日は初期情報ありがとうございました。本当に助かりました。

Re:がんばれ!(03/12)

我が兄が山形に居るのですが今朝やっと電話が通じ安心しました。
電気がストップしたのですが、自家発電でokで暖房は薪ストーブでokとの事、水は井戸水でokでした。
兄いわくやはりアナログの生活が一番との事でした。

Re:がんばれ!(03/12)

ピロタラさん、ご無事のようでなによりです。
私もとても心配でした。目の前で車が流れて行ったなんて・・読みながら胸が痛くなりました。
八戸の親戚や福島や仙台の友人とも連絡が取れ、ホッとしていますが、まだまだ、大きな地震がくる可能性が高いようなので油断できません。
今夜もメガネをかけて(ド近眼なので)寝ようと思います。

Re[1]:がんばれ!(03/12)

megurinさん
ホントに地震怖いですね
いつわが身かもしれません
防災品など気をつけなきゃいけませんね


Re[1]:がんばれ!(03/12)

ヨンミョンさん
こんにちは
名古屋はたいしたことは無かったです
能登はいかがだったでしょう?
ホント怖いですね
これから日本どうなっていくのでしょう?

Re[1]:がんばれ!(03/12)

ikuさん
ピロタラさん安否がわかってよかったですが
いろいろこれからたいへんですね
何かできることがあったらってと思います。

Re:こんばんは(03/12)

素浪人さん
電話つながらないとホント困りますよね
早くみんなで復興をがんばらなきゃですよね
地震の怖さをしみじみ感じました。

Re:こんばんは(03/12)

seoulmikiさん
こういうときにカカオは便利ですね
まさか日本におられるとは思ってませんでした!

Re[1]:がんばれ!(03/12)

okayan4864さん
おっしゃる通りですね
アナログ生活が一番デス
電化に頼りきってる現代はちょっと見直さなければですね

Re[1]:がんばれ!(03/12)

hemi*さん
毎日ゆっくり寝られませんね
早く正常に戻ってもらいたいものです
停電もこれから順次されるそうですが
hemi*さんも
がんばってくださいね

PAGETOP