ソウルに行ったら訪れて見たいところ

第一候補のところが僕にはあるのです。

実はこのブログでも

次はココへ行きたいと記事を書いたのですが

その記事は ここ

どこかというと

そこの名前は 弘済洞 ケミマウルというところです

3

こんなところや

6

こういったアートがこの街中に施されているんです。

実は去年暮れの旅行で行く予定でしたが

なにせ今年の冬はソウルも極寒

マイナス10度の世界及び雪・・・

ココは結構 坂や階段が多いので

行くのはさすがに断念したところなんです。

1

坂ばっかりでしょう~

 

今度ソウル訪れる3月半ばは

やっと春という感じですので ここへいってみようと心に決めているのです。

ソウルもメジャーどころは ほとんど制覇してきてるので

今度は少しディープな所を見つけていきたいと思っています。

さて予定は未定といいますが今度の旅どうなることでしょうね

今日もクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:リベンジ!!ケミマウル(03/01)

ユナーさん
今朝の仁川は雪が薄っすら積もりました。
段々春に近ずいています。
ケミマウル我が家内も聞いた時が有るらしいのですが、行った時が無いようです。

おはようございます!

ありマウルと言う意味ですかね!
3号線ですね!
私も行ったことがありません~

Re:リベンジ!!ケミマウル(03/01)

こんにちはです~

ここって大学路の北側の一帯でしたでしょうか。間違っていたらごめんなさいです~

Re[1]:リベンジ!!ケミマウル(03/01)

okayanさん
こんにちは 雪が降ったんですね
まだまだ冬という感じデスね
ケミマウルソウルは地下鉄3号線弘済駅近く
なんですよ
最近写真を撮りに若い人がよく集まると聞きました
今度是非行ってみたいです。

Re:おはようございます!(03/01)

素浪人さん
そうです蟻の村というんです
ちょっとしたタントンネという感じデスね
ドラマの撮影にもよく使われるそうです。

Re[1]:リベンジ!!ケミマウル(03/01)

ヨンミョンさん
こんにちは
ココは大学路の所ではなく
地下鉄3号線弘済駅からすぐのところなんですよ
まだまだ知られていないところなので
ちょっと行ってみたいです。

Re:リベンジ!!ケミマウル(03/01)

時間がゆったり流れてのんびり歩きたくなるようなところですね!
リベンジ、期待しています(*^_^*)

Re:リベンジ!!ケミマウル(03/01)

今年の3月のソウルは如何でしょう?
ちなみに昨年3月下旬にソウルに行った時には雪が降りました
寒かった(>_<)

温かくしてディ~プな旅をレポしてきてくださいませ(*^_^*)

Re[1]:リベンジ!!ケミマウル(03/01)

LOVE PEACHさん
ゆっくり歩きたくなるような場所だとおもいませんか?
是非行ってきます。
いっぱい写真撮れそうです。

Re[1]:リベンジ!!ケミマウル(03/01)

madame*ゆかさん
3月寒いのでしょうかね?
一度も3月に行ったことがないので
楽しみです。
着ていく服が悩み所ですね。

PAGETOP