デジバー クリスピー ロティーボーイ・・・

最近ではアンドリューンエッグタルト等

ソウルに行けば新しい食べ物を発見して楽しんでいる

ユナーですが

今回の旅行でも何か新しい物は無いかと探していましたら

ちょっと気になるものを発見しました。

 

その食べ物はある人の名前がついているようです

その人は・・・

kimuyona3.jpg

あのスケートのキム・ヨナです。

そのキムヨナの名前のついた

パンがあるようです。

 

kimuyona

 

これがそのキムヨナパンだそうですが

コグマ(サツマイモ)の入ったパンだそうです。

中にはクリームも入ってるとのこと

 

何でもこのパン コグマが好きなキムヨナのために作ったパンだということ

一体どんな味がするのやら?

発売してるのはトレジュールというパン屋さん

kimuyona2

画面クリックでサイトへ飛びます

 

お店は乙支路にあるそうで

一度探してみなきゃいけませんね

 

さてこのキムヨナパン ロティーやデジバーのように

僕の食欲を わしづかみしてくれるのでしょうか?

期待しながら食べて見たいと思います。

 

今日もクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:このパン食べてみようかな?(02/28)

おはようございます。

そのパンの存在は聞いたことがありましたが、どんなパンなのか見たことはありませんでした。最近は大会にも出場していないキム・ヨナ選手ですが、韓国ではいまだに人気は高いようです。ソウルの街中でもポスターを見かけますね~

おはようございます!

どこのパンでも味は日本よりおちる~
美味しいパンの出現を待っている私です!

Re:このパン食べてみようかな?(02/28)

情報、どこから見つけてくるんでしょうか?(笑)
行くたびに食べるものが増え続けそうですね^^;

Re[1]:このパン食べてみようかな?(02/28)

ヨンミョンさん
おはようございます
これはどんんまパンなのでしょうかね?
ただキムヨナの名前だけ付けて売ろうとしてないことを
祈ります(^_^)

Re:おはようございます!(02/28)

素浪人さん
おはようございます
やはり日本のパンのがおいしいのはなぜでしょう?
原料がちがうのででしょうか?
食パンは特に味の違いがわかりますね

Re[1]:このパン食べてみようかな?(02/28)

ちーこ♪ソウルさん
たまたまこういう情報を見つけてくるだけですよ
ソウルへは食べに及び飲みに言ってるようなものです。

PAGETOP