この間 家族御前会議で採決された

3/18-21のソウル旅行ですが

チケットは安くアシアナで買えて

(最近チェジュは高いんです 週末とかは(T_T))

座席指定もネットからして

後はいつもの常宿をとったら予定終了と

なるところでしたが

なんと・・・・

その日は満室ですとのメールが

あっちゃ~でも後一ヶ月切ってるからしょうが無いのかな?

でも前は楽にとれたなんですけどね~

 

高いホテルに泊まる気なんて なんてさらさらない私なので

早速あらゆる情報網を使って

検索~~~~

 

でもほとんどの宿が満室

春の旅行シーズンですからね 

でもさすが ユナーのユナーたる由縁(笑)なんじゃそれ

またまた明洞のいつもの常宿の近くに

見つけましたよ。

1室5200円ですので一人2600円

安いでしょう~

最近出来たばかりのところなのでいい感じです

口コミもバッチリ!

また泊まったときレポしますね。

 

しかし予約取れてよかったです。

今回の旅行 どんな旅になるのでしょう

ユナママは前回腹痛だったので今回はリベンジですね 

またまた今から楽しみです。

今日もクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:宿探しで一苦労(02/26)

さすがですね!
ピンチをチャンスに!!
またレポお願いします~(*^_^*)

Re:宿探しで一苦労(02/26)

多分ホテルが取れないのは、ソウルマラソンが20日に有るからかなーと勝手に思っています。
でも宿が決まって良かったですね!!
韓国も暖かくなったり寒くなったり、日本と同じです。
ヤフーブログで知り合いになった方も名古屋からマラソンに来られる様です。
是非お会いしましょうとお誘いを受けています。
ユナーさんとブッキングしない様にしなければと思ってる次第です。

おはようございます!

口コミで人気が出てきてんでしょうか?
しかしちゃんと新しいのができるんですね!
商売商売!
と競争してレベルが上がればもっと良いですね~

Re:宿探しで一苦労(02/26)

ユナー会長あんにょ~ん♪

ブログが明るくなったね~ いい感じで~す チョア!

3月も韓国ですね 家族で楽しんできてくださ~い♪

Re:宿探しで一苦労(02/26)

先日コメント書かせていただいたまっさまです。
リンクさせていただきます。
日記の内容と関係のないコメントですみません。

こんにちは

宿が取れてよかったですね!
なぜか連休にいつも本社会議が設定されるのです…。^^;
ぎりぎりまでスケジュール取りは粘る予定です。

Re:宿探しで一苦労(02/26)

できたばかりのお宿で1室5200円は超お安いですね(*^_^*)

旅の報告楽しみにしています\(*^_^*)/☆♪

Re:宿探しで一苦労(02/26)

こんばんはぁ~

航空券が取れたなら何とかなりそうですね。定宿がいっぱいでもどこかは必ず空いていますよね。しかも良さそうなホテルがみつかったみたいですね。3月のソウル、楽しんできてください!

Re:宿探しで一苦労(02/26)

3月に韓国ですか~!いいなぁ・・・。
まだまだ寒いと思いますので、どうか気をつけてくださいね!

また旅行記、楽しみにしております~!

Re[1]:宿探しで一苦労(02/26)

LOVE PEACHさん
さすがに今回はあせりました
でもなんとかなったので本当よかったです
レポ期待してくださいね。

Re[1]:宿探しで一苦労(02/26)

okayan4864さん
おはようございます
20日にソウルマラソンですか~
多分その影響なんでしょうね
お会いする日早めに決めますね

Re:おはようございます!(02/26)

素浪人さん
おはようございます
地球の歩き方にのったようです
一度知れ渡るとダメですね
なかなか取れなくなります。
残念!

Re[1]:宿探しで一苦労(02/26)

キンパ相談役あんにょん~
春バージョンに変えてみました
今年初めての韓国旅行
楽しんできますね~

Re[1]:宿探しで一苦労(02/26)

お気楽まっさまさん
まっさまありがとうございます
これからも宜しくお願いいたします。

Re:こんにちは(02/26)

seoulmikiさん
mikiさんお忙しいですね
あまりご無理なさらないでくださいね~

Re[1]:宿探しで一苦労(02/26)

madame*ゆかさん
必死で探しましたよ~
でもいい感じのところなので
またレポしますね。

Re[1]:宿探しで一苦労(02/26)

ヨンミョンさん
おはようございます
今回はちょっとあせりましたが
なんとかとることが出来てホッとしています
なにせ航空券とるのが先ですからね(^^)
この日はソウルマラソンがあるようです。


Re[1]:宿探しで一苦労(02/26)

☆ひよこさん
まだ三月は寒いですかね~
でも楽しんできますね。
レポお楽しみに!

PAGETOP