この間ソウルトンセンが来たときに

お土産をもらったのですが

そこのなかで

焼きキムチというキムチをもらいまして

これが非常においしかったのです。

写真 1

これがその焼きキムチですが

味的には 辛さもそんなに辛くなく

しかもなんとなく焼いたような香ばしい香りが口の中に残るのです。

写真 2

初めて食べたのですがちょっと癖になりそうです。

これはロッテマートにトラベルパックとして売ってるようです

トンセンいわく

豆腐を温めてその上にこれをのせて食べるとおいしいとのこと

今度食べてみようと思っています。

 

皆さんもロッテマートへ行かれたら

これちょっとチェックしてみてください。

おいしいですよ!

今日もクリックお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

トゥブキムチに

アンニョンハセヨ~
昨日トゥブキムチを作ったのですが、これがあれば、キムチを炒めなくても済むのでしょうね^^
温かいお豆腐と、キムチ、あいますよね~ご飯にも、おつまみにも嬉しい

最近、キムチはあまり買わないのですが、これは次回訪韓の際買って見たいです♪

こんにちは

キムチ
何でもOKですね!
お土産によさそうですね!

Re:焼きキムチおいしかった(02/21)

こんにちはです~

ロッテマート!
一昨日に家族で行きましたが「焼きキムチ」には気が付きませんでした。
残念です~

Re:焼きキムチおいしかった(02/21)

焼くためのキムチではなく、焼いてあるキムチなんですね!
はじめて知りました。
友達にも教えて、来月行ったときに買いたいとおもいます~(*^_^*)

Re:焼きキムチおいしかった(02/21)

ユナー会長 あんにょん♪

ほ~こんなのあるんですね^^
今度探してみようっと^^

Re:トゥブキムチに(02/21)

miyumiyuさん
こんにちは
これは最初から?焼いてあるのか
香ばしい味がしておいしいです!
これトンセンがいうには豆腐にのせて食べるのが一番とのこと今度ロッテマートで買ってみてください。

Re:こんにちは(02/21)

素浪人さん
これはちょっと喜ばれるお土産になるかも
しれませんね
でも重いのがたまにきずかもしれません。

Re[1]:焼きキムチおいしかった(02/21)

ヨンミョンさん
おはようございます
もう少し早くアップしてたら
ヨンミョンさんもかえたかもしれませんね
今度是非かってみてください!

Re[1]:焼きキムチおいしかった(02/21)

LOVE PEACHさん
僕もちょっと焼きキムチどんなふうに作ってるのか
わかりませんが香ばしい味がしておいしかったです
是非3月買ってみてください!

Re[1]:焼きキムチおいしかった(02/21)

megurin次長あんにょん~
こんなのあるんですよ
知りませんでしたね
今度行くとき是非覚えておいて買ってみてください。

Re:焼きキムチおいしかった(02/21)

ユナー会長あんにょ~ん♪

お土産にもらうキムチっておいしくないのが定番?!

これは おいしいんですね 要チェック~

PAGETOP