この間 トンセンと一緒に行ったリトラジというネットラジオで

お土産を頂きました。

実はこれ秋田のKIYOさんという方から

リトラジ宛に送られたのですが

それを頂きまして 試食してみることにしました。

 CIMG1827_R

パッケージから面白いですね

しかし上のほうにこんな文字が・・・

CIMG1828_R

ちょっとピンボケですがわかりますでしょうか?

納豆発祥の地 秋田と書いてあります。

てっきり発祥は水戸だと思っていたのですが

秋田なんですねビックリしました。

 

横のパッケージを見ると

CIMG1829_R

 

ほほ~こんな食べ方もあるのですね

さてあけてみると

CIMG1830_R

納豆のタレの変わりにカレーのタレがついているのですね

そのタレは何と ハウス食品製なんですよ

CIMG1831_R

さて早速試食

CIMG1832_R

カレーが納豆にかかります。

カレーいい匂いが広がりますね

CIMG1833_R

カレー納豆という言葉に え~って思う人もいらっしゃるとは

思いますが。これがなんだかおいしいのです(笑)

頭の中で考えるとまったく相反するたべもののようですが・・・

納豆の独特の匂いも抑えられるので

納豆が嫌いな方でも もしかしたら食べれるかもしれませんね。

 

しかし秋田の方しか売ってないとのことなので

楽天でかえるかな?

もし興味のある方は一度お試しください~

ということで今日もクリックのご協力お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カレー納豆!
いろいろ考えますね!

食べ物はやはり日本ですね~

Re:こんにちは(02/18)

素浪人199さん
お返事おそくなりました~
これちょっといけてます!!
おいしいですよ
でも秋田限定みたいなのでちょっとたべれません(笑)

PAGETOP