先日のことですが

webをふらっと見ていて時に

ふと前に応募した懸賞の発表があることを思い出し

早速そのサイトへ行って見たところ

イベント

なんと僕の名前があるではありませんか~

ラッキー

まったく応募したことも忘れていたものですから

何気なく当選者の名前の中に

僕の名前があった時には

ビックリ しかもフルネームで(笑)

 

今年は少し前にもbizz korea

というサイトでなんと1等賞iTunes $100のギフトカードが

当たったり ココから

勝利のおとうさんストラップがもらえたりと

ココから

と春から縁起がいいことばかりです

今回も商品は何をいただけるのでしょう??

今から楽しみにしています。

 

何人か知ってる方のお名前もあり

お~と思いながら見てました。

何せ当選とはいいことですものね

このまま今年もラッキーが続くといいな

ちょっとうれしい一日でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:うれしい当選!(02/13)

わぁ~おめでとうございます^^v
どんなプレゼントが送ってくるのか楽しみですね。
次回は宝くじ!?

おめでとうございます!

ソウル市はしゅっちゅうキャンペーンを行いますので目が離せません。次は航空券とか大物があたればいいですよね!

Re:うれしい当選!(02/13)

ユナ~さんも当選でしたか(*^_^*)
実は私もしっかり“フルネーム”載っかっちゃいました♪
お湯を注ぐだけの即席トックックとソウル市特製パスポートケース&ネームタグが戴けるようです♪

これは嬉しいですね!!

ユナー会長 あんにょん♪

凄い!!今年はくじ運が良いですね
あやかりたいですぅ
おめでとうございます♪
是非!宝くじを当てて一緒にソウルに連れて行って下さい~(^皿^)

Re:うれしい当選!(02/13)

お久しぶりです♪
わぁ~また懸賞に当選したのですね~♪
今年は当たり年ですね(^o^)
プレゼントが届くのが楽しみですね!

ソウルチングが遊びに来られていたのですね♪
すごく楽しそうでしたね~
色々とユナーさんのおかげで経験出来ましたね(^_-)

Re:うれしい当選!(02/13)

こんにちはです~

ユナーさん、今年は本当に当たり年ですね!
おめでとうございます~

今回は何が当たったのでしょうか?
ブログで紹介していただけると嬉しいです!

Re:うれしい当選!(02/13)

ユナー会長 あんにょん♪

すごい!
当選確率なのでは???

私もチェックしてみなきゃ!

Re:うれしい当選!(02/13)

年始早々から良いことが続いてますね~!!
幸先がいいですね(*^_^*)
私もその運を分けてほしいです。
明日、グリーンジャンボの発売日なので、ぜひ購入してください!!!

Re[1]:うれしい当選!(02/13)

ありす325さん
ありがとうございます
どんなプレゼントンなのでしょうね
わくわくします
宝くじも買わなきゃね~

Re:おめでとうございます!(02/13)

seoulmikiさん
またこういうキャンペーンあったら
教えてくださいね
今度は航空券ほしいです~

Re[1]:うれしい当選!(02/13)

madame*ゆかさん
mikさんからゆかさんも当たってると
連絡いただきました
何が当たっても当選は気持ちのいいものですね

Re:これは嬉しいですね!!(02/13)

iku副会長あんにょん~
いや~今年はついていますね
この運を宝くじで発揮しなきゃデスね
1等当たったらご招待しますよ~

Re[1]:うれしい当選!(02/13)

seung heonさん
そうなんです
チングがソウルから来てたんですよ
楽しかったですよ
また続きもありますので見てやってくださいね

Re[1]:うれしい当選!(02/13)

ヨンミョンさん
こんばんは~
今年はついてますね
年始のおみくじはいいことなかったのに~
でもまま一年運がいいまま乗り越えたいです

Re[1]:うれしい当選!(02/13)

megurin次長アンニョン~
確率はどうなんでしょう?
minminサンも当たってましたよ
確認しに行ってみてください。

Re[1]:うれしい当選!(02/13)

LOVE PEACHさん
最近知らないところでいいことが起きています
このままずっとこういう風だといいですね
明日グリーンジャンボなんですね
是非買って見たいと思います(笑)

PAGETOP