先週ソウルチングが 我 名古屋のユナー家へ

遊びに来てくれて本当に楽しい時間を過ごせました

レポのほうですが

今少しばかり 公私共忙しく

なかなかレポ書けないでいます。

また明日か明後日位から再開しますので

宜しくお願いいたします。

では少しばかりそのときの写真を・・・

CIMG1728_R

1日目 飲んでから少し散歩した 名古屋は栄 オアシス21というところから

テレビ搭を望む写真です。

 

すいませんクリックだけお願いします~

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

テレビ塔!
綺麗ですね!
黄金の名古屋!

熱いぜ名古屋!

アンニョンハセヨ
昨日は選挙で熱い戦いだったようですね
今朝TVゲストのはしごしてましたね^^

TV塔きれいですね。
スタイリッシュな感じ
横浜のマリンタワーもリニューアルしてかっこよくなり、中に入っているレストランは、名古屋のTV塔にも入っているレストランと同じ系列だとか…
昨年食事に行きましたが、雰囲気もよく楽しめました♪

ますます行ってみたい名古屋です!

Re:予告 ソウルチング名古屋訪問(02/07)

こんばんは~

しばらく更新されておられなかったので心配していました。お忙しそうですね~

今回の選挙で当選された方々にはしっかりと仕事してほしいですね!

Re:予告 ソウルチング名古屋訪問(02/07)

綺麗に撮れていますね(*^_^*)
私は栄に遊びに行ったらオアシスから高速バスで帰宅です

土日は最終バスが21時台です...ゆっくりネオンも楽しめません(-_-)

Re:こんにちは(02/07)

素浪人さん
綺麗に撮ることが出来ました~
また名古屋へお越しくださいね

Re:熱いぜ名古屋!(02/07)

miyumiyuさん
アンニョン~
選挙は予想通りの結果でしたね
キャラが強いですからね
これから腕の見せどころになってきます

そういえばテレビ塔の中のレストラン横浜と同系列とは知りませんでした。
一度僕もいって見たいです~

Re[1]:予告 ソウルチング名古屋訪問(02/07)

ヨンミョンさん
ここのところバタバタしています
年度末は忙しいですね
選挙も予想通りの結果でした
しかしこれからまた市議会選挙です
市長にはがんばってほしいものですね


>こんばんは~

>しばらく更新されておられなかったので心配していました。お忙しそうですね~

>今回の選挙で当選された方々にはしっかりと仕事してほしいですね!
-----

Re[1]:予告 ソウルチング名古屋訪問(02/07)

madame*ゆかさん
土日のバスがそんなに早いのですか~
せめてもう1時間は遅くしてほしいですよね
久しぶりの夜のテレビ塔 綺麗でした~


PAGETOP