韓国ではソルラル真っ最中ですが

その韓国からなんと

ユナー家にお客さんがいらっしゃったのです。

 

その人は いつもソウルに行くと一緒に付き合ってくれる

このブログでもよく名前が出てくる

ソウルトンセン(弟分)が奥さんと一緒に

名古屋へ遊びに来たのです。

 

もちろん宿泊先はユナー家

奥さんも何回か会ってるので 気心もしれています。

また詳しくは 後ほどブログ アップしようと思っていますので

お楽しみにお待ちください

 

早速その日の夜は名古屋の栄という繁華街へいって

名古屋名物を堪能

続けざまにカラオケへ

 

写真 1

楽しい夜は更けていきました

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

日本のカラオケ
何の曲でもあるから嬉しいですね!
何を唄ったのでしょうか?
アイリスの挿入歌?

こんにちは

海老ちゃん、いま名古屋?!
ユナー家もにぎやかで楽しそうですね!
ソウルの街の様子はソウル情報局を見るように言ってあげてください。^^;

Re:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

こんにちは~

ソルラルの行事をさぼって日本旅行に来られたソウルトンセンさん、特に奥様は面倒な準備等をしなくてよかったのでラッキーでしたね!

Re:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

おや、どこでもカラオケなんですね(笑)

楽しんで帰ってもらいたいですね^^
名古屋弁も^^

Re:こんにちは(02/04)

素浪人さん
やはり日本のカラオケのほうが
曲数も多くてやはりいいですね
彼たちには
韓国の最新K-POPを歌ってもらいましたよ
また盛り上がりました

Re:こんにちは(02/04)

seoulmikiさん
そうなんです
エビちゃん今 家に宿泊中です
毎日楽しい時間が流れていますよ
ソウル情報局見るようにいっておきま~す

Re[1]:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

ヨンミョンさん
ソルラル最近は省略のところも
多くなってるみたいです
彼たちはどうなのか聞いてみますね

Re[1]:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

ちーこ♪ソウルさん
やはり締めはカラオケですね
ソウルでも名古屋でも
カラオケで~す
名古屋弁伝授しなきゃですね(笑)

Re:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

楽しそう!!!

名古屋名物は何を堪能されたのでしょうか?
感想はどうでしたか?

私は韓国から来た子を矢場とんに連れて行ったのですが、いちいち料金をとられるのにビックリしてました(^_^;)
韓国は無料でどっさり出てきますもんね。

Re:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

楽しそうですねぇ~
今日もお出かけですか?
名古屋は美味しい食べ物がいっぱいだから案内するのも楽しいですね(みそカツ・手羽先・味噌煮込うどん・あんかけスパゲティー・小倉トーストetc.)
あ、食べ物ばかりだ^^;

Re:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

楽しそうですね(*^_^*)
名古屋名物・・・何でしょう
韓国の方に名古屋名物はお口に合ったでしょうか??
続きレポートが楽しみです♪

Re:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

こんばんは~
「友遠方より来たる」、ですね^^
「名古屋の栄という繁華街」についニンマリです^^
(そうそう、うちの狸さんの友達を案内した経験だと、日本のお好み焼きは韓国人には評価は今一らしい・・・・・名古屋名物だと何が評判がよかったでしょうか。後後のためにお伺いできたら助かります^^)

Re:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

ユナー会長あんにょ~ん♪

ウルルン滞在記inユナー家ですね♪

どんな 日本を感じて帰るのかな~~^-^

こんばんは。

ユナーさんのブログで何度も登場している方が
遊びに来てらっしゃるんですね^^
ソウルでも名古屋でも楽しそうです♪
それにしても名古屋名物は何だろ~
名古屋も美味しいものいっぱいですもんね^^
ボクも名古屋で食べたいものいっぱいです!

Re[1]:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

LOVE PEACHさん
名古屋名物はほとんど全部食べさせました(笑)
何かというのはまたブログで見てくださいね
矢場トン行きましたよ(^^)

Re[1]:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

さよ天使さん
今回初めての名古屋ということで
いろんなところへ行きました
名古屋めしもほとんど制覇しましたよ
詳しくはまたブログで
楽しい4日間でした~

Re[1]:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

madame*ゆかさん
結構韓国チングになごやめしは
気にいってもらえました
何を食べたかはまたレポみてくださいね

Re[1]:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

「室長」さん
お好み焼きは家でやりましたが
思いのほか好評でした
マスタードとかをつけて食べたりしても
おいしいとのことでした
一番人気は手羽先でしょうか
またレポしますのでそれを見てくださいね

Re[1]:我が家へソウルからお客様がいらっしゃいました。(02/04)

キンパ相談役あんにょん~
そうですね まさにウルルンでした
最後は涙涙のお別れでしたよ(笑)
またその続きは後ほど
楽しみにしてください

Re:こんばんは。(02/04)

かん。さん
いつもこのブログに登場してるチングです
名古屋初めてなのでめっちゃ名古屋堪能してもらいました
名古屋めしもほとんど食べたのではないでしょうか?
またレポしますのでお楽しみに~

お世話になりました!

ヒョン二ム!トンセンのエビッチです。
先週は本当有難うございました。あまりにも居心地が良かったのでそのまま居候しちゃうかな~とも思いました。
ヌナーにも、息子さんにも本当楽しかったと、そしてまた行くとお伝え下さいよん~(^O^)/

Re:お世話になりました!(02/04)

海外エビッチさん
お~名古屋は堪能できたかな?
またいつでも遊びにきてね
住み込んで働く?(笑)

PAGETOP