毎回恒例になりました

ソウル旅行全食事一覧になります。

 

まずは、行きの飛行機の機内食

CIMG1372

久しぶりのアシアナでしたが前乗ったときと同じ食事でしたね

CIMG1370

マッコリもおいしかったです。

次はその日の夜 寒いソウルには鍋がいいですよね

CIMG1394

明洞のウォンダン カムジャタンという店の

カムジャタンです。ホクホクのジャガイモがおいしかったです。

 

2日目朝は南大門のカルチジョリム屋で朝ごはん

 CIMG1422

中に入っている大根に味が染みておいしかったです

太刀魚はちょっと生臭く手好みが分かれるところ・・・

次は南大門で マンドゥをちょっと

CIMG1592

お昼ごはんは

大田(テジョン)でhanuruサンと会食

CIMG1490

いっぱいのおかずにビックリでした。

おいしかったですよ~

 

夜は素浪人さんたちと新沙で会食

元祖馬山アグチムという店で

あんこう鍋です。

CIMG1522

粗押して無理を言って取ってもらった アグチム

CIMG1526

どちらも初めて食べたものです。

韓国らしい食べ物でした。

 

3日目の朝はトーストから

CIMG1550

 

お昼はマンドゥをまた食しました。

そして夜は 京畿道 は楓山(プンサン)の

カナアンダックというお店で

オリ(アヒル)を食べました。

 

CIMG1647

これも初めて食べた食材でしたが 問題なくおいしく頂きましたよ。

そして最終日

仁川空港でサンドイッチを朝食に

CIMG1678

まさかと思いましたが

 帰りの機内食もサンドイッチ(^_^;)

CIMG1690

最後はサンドイッチ三昧になってしまいましたが

これが今回の旅行の全食事でありました。

今日もクリックお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

今回は間食が少なかったんじゃないですか~?!激寒ですからね~。やっぱりユナーさんのジャンクフード案内が最高です!

おいしそうですね♪

沢山、召し上がったんですね。

美味しそうですね。

始めて見る物もあって、興味津津でした。

Re:恒例今回の旅行 全食事(02/01)

オリとアグチムはまだ食べた事がありませんーん
とっても美味しそうですねぇ♪
ユナーさん!次回の予定はいつですか(笑)
すでに航空券の予約入ってるんじゃないですか?!

Re:恒例今回の旅行 全食事(02/01)

おはようございます~

「全食事シリーズ」、もはや恒例となりつつありますね。
私的には大田での食事とトストゥが気になりました~

こんにちは

栄養満点ですね!
太りませんでしたか?

またのお越しをお待ちしております~

Re:おはようございます(02/01)

seoulmikiさん
相ですね今回は間食あまりしてませんね
目新しいものが最近ない感じもします。
またおいおい見つけていきたいと思います。

Re:おいしそうですね♪(02/01)

lalamama35さん
今回はまだ少ないほうですよ
なかなか食べれないもの最近は探して食べるようにしています。
また新しい食べものありましたら紹介しますね。

Re[1]:恒例今回の旅行 全食事(02/01)

さよ天使さん
食べるのであればオリを最初に薦めますね
日本ではなかなか食べられないですものね

次回デスか?
まだなんと今年は航空券取ってないのです
行くとしたら5月の連休かな?
みんなで行きましょう~(^^)

Re[1]:恒例今回の旅行 全食事(02/01)

ヨンミョンさん
こんにちは
やはり旅行記の締めはこれですよね
テジョンのサンパブおいしかったですよ
やはり食事は郊外のほうがおいしいですね

Re:こんにちは(02/01)

素浪人さん
ソウルでは食べた分歩きますからね
太りませんが
日本で正月太りしてしまいました
またダイエットせねば・・・

Re:恒例今回の旅行 全食事(02/01)

あらッ
KALよりやっぱりアシアナの方が機内食は豪華なのかしら
次回はアシアナ_〆(。。)メモメモ…

Re[1]:恒例今回の旅行 全食事(02/01)

madame*ゆかさん
機内食はアシアナがいちばんかな?
しかし今度は是非チェジュ航空で
いってみてください

おにぎり食べました(*^_^*)

>しかし今度は是非チェジュ航空で
>いってみてください
-----
昨年7月にチェジュ航空で行きましたぁ~
おにぎり&珈琲風味のお湯を飲んできましたよo(≧∇≦o)

PAGETOP