光化門を散策した後

ソウル駅のロッテマートでいつものように買い物

最近ホント日本人多いですね

4.5年前なんてほとんど日本人いなかったんですけどね~

 

さて買い物のあと宿に荷物を置いて 次の場所へ

CIMG1609

明洞は相変わらず混んでますね

CIMG1613

フリーハグのおねーちゃんもいました

写真では目をつむってしまってるのでわかりませんが

かわいい女の子でした

CIMG1615

さてこの後 ソウル駅へ移動

また電車に乗って移動です

今回はみなさんあまり使わないと思われます

京義線という電車を使っての移動

乗り場もわかりにくいソウル駅の裏のほうです。

CIMG1617

CIMG1618

CIMG1619

夜に入りさすがに冷えてきていますが列車は出発まで

ドアを開けたまま(当たり前ですが)

寒かったです~

CIMG1620

この京義線 前回は2年前

国境のイムジン閣へ行ったときに使った電車です。

さて今回はこんな夕方からどこへ行ってしまうのかユナ夫妻

お楽しみは次回・・・

今日もクリックお願い致します

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ソウル駅から京義線で・・・(01/26)

おはようございます!

あらら、どこに向かわれたかは今回はまだヒミツなのですね~

次回の更新をお待ちいたしております~

おはようございます!

何か食べにいったんですか?
分かりません~

Re:ソウル駅から京義線で・・・(01/26)

こんにちは~
確かにこれは「北」行ですね~ なんとなく身構えてしまう京義線ですが考えてみたら、地元の皆さんにはただの通勤列車、私も一度乗ってみたいものですが、まずはご更新がどきどきです。

Re:ソウル駅から京義線で・・・(01/26)

ユナー会長 あんにょん^^

賑やかですね~ネオンが呼んでいます(笑)
私も4~5年前にソウル駅のロッテマートに行ったのよね。。
あ~~遠い昔の思い出のようだわ^^;

さて、どちらにお出かけされたのかしら
次回のお楽しみ~ですね^^

こんばんは

ホンと、ソウル駅のロッテマートは昔じゃ、想像もできないくらい日本人だらけですね。
ロッテマートにはデジバーお得袋入りが売っています。

Re[1]:ソウル駅から京義線で・・・(01/26)

ヨンミョンさん
おはようございます
実は京畿道は楓山というところに行きました
続きはブログで(笑)

Re:おはようございます!(01/26)

素浪人さん
おはようございます
実は素浪人さんがお好きでないものを
食べに行ってきました(^_^)

Re[1]:ソウル駅から京義線で・・・(01/26)

「室長」さん
おはようございます
昔の京義線はなんだか怖い感じも田舎ローカル線でしたが
今ではオール電化の通勤電車となってます
なんと一時間に4.5本も出ているので
便利になりましたね。
>こんにちは~
>確かにこれは「北」行ですね~ なんとなく身構えてしまう京義線ですが考えてみたら、地元の皆さんにはただの通勤列車、私も一度乗ってみたいものですが、まずはご更新がどきどきです。
-----

Re[1]:ソウル駅から京義線で・・・(01/26)

iku副会長あんにょん~
ソウルエイのロッテマート
懐かしいでしょうね
今は全然日本語okなので安心して買えますね
最近は2階にユニクロも出来たのですよ~

Re:こんばんは(01/26)

seoulmikiさん
日本でもデジバー売れると思うんですけどね
是非日本で売ってほしいものです

PAGETOP