前日から調子の悪かったユナママですが

一晩寝たらだいぶ良くなったとのことだったのです。

しかし前日から何も食べてないので午前中は宿で

休息してるとのこと

なのでちょっと朝ご飯を買いにのついでに

散歩してきました。

 

相変わらずこの道はこわごわ歩きます

CIMG1548

そしていつものトスト屋さんへ

ケラントストを注文 

CIMG1549

ここのトストは本当においしいです!

CIMG1550

さてこれを宿にもって帰り その足でちょっと散歩に出かけました。

この日も寒い朝でしたね

CIMG1551

明洞ミリオネ前ですが道が凍っています。

転ばないようにしないとですね~

さてこのまま市庁のほうまで歩いていくと

今年もやってますね スケート

CIMG1554

冬休みの子供たちで賑わっていました。

子供たちの会話を聞いていましたが面白いですね

しばらく見学していました。

CIMG1556

中にはスーツを着てビジネスバックを持って 

滑っていいる人もいて

この人仕事サボってるの?見たいな感じでした

更衣室もちゃんとあるのですね。

CIMG1555

見慣れた風景がそこにあって なんかこの当たりに来ると

あ~ソウルに来たんだな~って実感が沸いてきます。

この後いつもの僕の大好きな場所へ歩いて向かいます

遠くに見えてきましたね

CIMG1559

みなさん おわかりですね

ということで今回はこの辺で

今日もクリックのご協力お願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ソウル朝の一人散歩(01/19)

こちらのトスト屋さんは屋台でなく店舗なんですね
私も次回ソウルへ行ったら行ってみようかなぁ~(*^m^*)

一番上の写真。。。ドラマに出てきそうな道ですね
私の場合歩くより。。。段ボールにでも座って滑っていった方が早そうです(^_^;)

ユナママさん快復傾向で良かったですね♪

Re:ソウル朝の一人散歩(01/19)

おはようございます~

最初の写真はホテルの近くでしょうか。今回はどちらに宿泊されたのでしょうか?

市庁前は市庁やプラザホテルも改装して以前とは少し雰囲気が違ってしまいましたね。

おはようございます!

前日はお役に立てずすみませんでした~
これに懲りずにまた会食お願いします~

Re[1]:ソウル朝の一人散歩(01/19)

madame*ゆかさん
ここのトストは本当においしいいです
明洞のパシフィックホテルの近くなんですよ
今度行かれたら是非食べてみてくださいね。
屋台のより全然おいしいですよ。!

Re[1]:ソウル朝の一人散歩(01/19)

ヨンミョンさん
こんにちは
今回もいつもの明洞パシフィックホテルの裏の
定宿です ココ以外この何年も泊まっていません
通算で12.3回はとまってるでしょうか?
お気に入りです。

Re:おはようございます!(01/19)

素浪人さん
重病でしたら行きませんでしたので
僕が来たということはたいしたことは無かったのです
ご心配おかけしました。
また是非会食しましょうね。

PAGETOP