前回テジョンの地下鉄を体験して

その後タクシーに乗って 

hanuruさん宅へ

 

なぜhananuさんのお宅に行ったかといいますと

hanuruさんは ブログをされてまして

そのブログに たまに載せてるお宅からの

鶏足山という山の景色が本当にきれいで

季節ごとに変わるこの山が本当に素敵なんですよ

 

一度この景色を実際に見てみたいと思い

今回お願いをしてお宅からその景色を

見せていただくことになったのです。

 

お宅にお伺いしてまず目についたのは

やはり窓から見える鶏足山の風景

CIMG1508

これこれ!いつもブログで拝見していた風景なんです。

ユナー一人で盛り上がっています。

この景色 季節ごとに 色が変わるのですよ

ちょっとhanuruさんの画像をお借りして

紅葉.jpg

赤い山.jpg

緑.jpg

ホント素敵なお宅で こんなところにすんでみたいな~と

少しマジでそう思ってしまいました。

 

hanuruサンのお宅でもう一つ面白いものがありました。

これは結構 年代物といわれていましたが

こんなストーブ韓国にあるのですね

ある意味 燃料心配しなくていいのでなんか

いいな~って思っちゃいました。

それはこれです

CIMG1518

ストーブなんですが

裏側を見ると・・・

CIMG1517

LPガスのボンベが中に入ってるんですね

すごい~ ある意味 感動ものです(^^)

いや~家にも1台あればな~っておもちゃいました。

 

さてこの後コストコで買ったパンを食べながらの談笑

CIMG1519

素敵なワンちゃんもいらっしゃって なにか

ユナー夫婦に なついてくれまして

ホント可愛いワンちゃんでした

CIMG1513

このころからユナママはちょっと体調を崩していたみたいで

何度もトイレをお借りしていました。

 

しかし楽しい時間はあっという間ですね

 時間も3時を過ぎそろそろソウルにかえらなきゃいけない時間

時間が許せばもっともっとお話したかったのですが・・・・

でも本当に楽しい一日でした

hanuruさん この場を借りましてあらためてありがとうございました。

 

後ろ髪を引かれる思いでのお別れです

また遊びに来させてくださいね

 

タクシーでまた朝来たテジョン駅へ向かいました

しかしこの後ユナママがの体調が悪くなり

大変なことに・・・

多分前夜午前3時半まで飲んでいて睡眠時間が2時間くらいということと

朝 ソウルの南大門で結構辛い 太刀魚のコチュジャン煮(カルチジョリム)

をKTXの時間が迫っていたため急いで食べたことが重なって

ずっと気持ちが悪くなっていたとのこと

帰りKTXが混んでいて立ち席だったため

混んでる列車の人ごみをかき分け

トイレへ

結局ずっとトイレにいたみたいな帰りのKTXでした。

 

このあと何とかソウルにつき

ユナママは宿で休養

実は素浪人さんたちと会食があったのですが

ユナママはダウンなので僕だけ行くことに

帰りに薬を買ってきてと言われ

出かけました

次の目的地は新沙駅へ

まだまだ2日目は終わりません

ということで次回に続く

今日もクリックお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ユナーママ大変でしたね。
いきなりの寒さと体調が悪いところに何か食べたものに問題があったのかも知れませんね。旅先でのトラブルは注意しなければいけませんが、ホテルで休んで治まったようで何よりでした。

Re:おはようございます(01/17)

seoulmikiさん
たまにこんなことがありますね
僕も何年か前にひどい下痢で
ずっとホテルに寝てたことがありました。
気をつけなければいけませんね。

Re:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

とっても自然豊かな風景が癒されます。
行きたいと思っていた場所に行けるとうれしいですよね♪
ワンコちゃん、上目づかいで見つめているのが可愛い!!

ユナママ、大変でしたね。
旅行中に体調崩すのは辛いと思います(T_T)
私もお腹が弱いのでお察しします。。

Re[1]:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

LOVE PEACHさん
本当にこの景色は好きなんです
時間が許せばずっと見ていたいくらいのところです。

このワンちゃん本当になついてくれてかわいかったですよ
旅先で体調崩すとホント大変ですね
でもこのときはたいしたことは無かったので良かったです。

Re:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

hanuruさんのお宅から見える景色
いっつもステキだなぁ~と思ってみてました
これを見たんですねぇ~
羨ましいです☆

ユナーママさん大変でしたね
旅先での体調不良は本当にツライ!!
過去にソウルで私も一度だけありました
ホント泣きたかった^^;

Re:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

おはようございます~

ユナーママの体調が心配ですね。私も一昨年に同行者が同じような症状で大変だったことがあります。

いよいよ素浪人さんたちとのオフ会の様子ですね!

Re[1]:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

さよ天使さん
本当に見たかった景色なので
感動しました!
ずーっと見て痛いと思っちゃいました
一度さよさんも行かれてみてください。

Re[1]:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

ヨンミョンさん
おはようございます
ホント体調崩すと大変ですよね
でもこれも運なのでしょうがないです~

素敵なお宅ですね^^

ユナー会長 あんにょん

ユナママさん、尾長の具合が悪くなってしまったんですね
わぁ~辛そう!!
この後、復活して旅行を楽しめたのだといいのですが、、、

ストーブ!!こんなの初めてみました!
面白いし画期的~♪
ガスだからすぐに暖まりそうだわ^^
でも、ちょっと大きい??(^m^)

あ、、、、

尾長 では無く お腹 です!!(笑)

こんにちは

大変だったんですね!
それなのに薬を先に買わず食べてた我々!
ごめんなさい~

Re:素敵なお宅ですね^^(01/17)

iku副会長あんにょん~
そうなんです気持ちが悪くなって
しまったのですよ
でもたいしたことは無かったのでよかったのですが。
さすがに次の日午前中は休んでました。
旅行先で具合が悪くなると困りますね。

Re:こんにちは(01/17)

素浪人さん
こんにちは
あの夜のことはナイショにしなければデスね
あんなにノレバンで盛り上がってしまったとは・・・(笑)

Re:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

体調崩していらしたのですね、、
家にも薬があったのに 
気がつかなくてごめんなさい。

また いつでもいらして下さいね^^
hanuru cafeは年中無休です(笑)


Re[1]:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

hanuru2さん
いえいえたいしたことはなかったので・・・
ご心配おかけしました(^^)
また絶対hanuruカフェ行かせていただきますね!

Re:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

ユナママさん大変でしたね
私も昨年行った釜山の
『ふぁじゃんし~おでぃえよぉ~事件』を思い出してしまいました
旅先で体調崩すと本当にツライです(-_-)

Re[1]:これこれこれ!見たかった景色(01/17)

madame*ゆかさん
旅先での体調不良は
ホント困りますね
幸いそんなには悪くならなかったので
良かったです
気をつけなきゃいけませんね
>ユナママさん大変でしたね
>私も昨年行った釜山の
>『ふぁじゃんし~おでぃえよぉ~事件』を思い出してしまいました
>旅先で体調崩すと本当にツライです(-_-)
-----

PAGETOP