今日の名古屋は夜中から雪が降ってうっすら雪化粧

まだこの時間もちらちら雪が舞っているそんな朝になりました

 写真 1 写真 2

 

毎週日曜日は 一旦韓国旅行記をお休みしまして

(いつのまに・・・)

ちょっとこの話題を

 

少し前にソフトバンクから勝利のお父さんストラップ

の当選メールがきて ショップに取りにいかねばと思っていましたが

やっと本日取りに行くことができました。

 

もらってきたのはこんな箱です

CIMG1711

 

 この箱の上面にこうやって書いてあります。

CIMG1712

そう勝利のお父さんストラップです。

結構大きいもので簡単に言うと こぶし大という感じでしょうか

携帯ストラップにすると確実にポケットには

入らないといった風貌です。

さてご開封~

CIMG1710

可愛いではありませんか~

ドラゴンズの服を着てたらもっと嬉しかったんですけど・・・

なんてことをいいながら見ていました。

CIMG1713

しかし このストラップ これこれだけでは

ありませんでした!!

なんと・・・

まずは動画を見てください

 

そうなんです しゃべるのですね~

思わず笑ってしましました。

これが勝利のお父さんストラップの意味なんですね。

声もテレビの声そのまま

むかしでいう 巨人の星で言うところの

星一徹の声の声優さんですね。

なにか星一徹親父が言ってるように聞こえました。

俺についてこい!!

今日は楽しいストラップが当たったというお話でした。

今日もクリックのご協力お願いいたします!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この犬の顔って私は秋山さんに似ていると感じて仕方がないです。ユナーママの異変は次回に持ち越しですね。

こんにちは

なかなかいいですね!
ストラップと言うよりマスコットですね~

Re:勝利のストラップゲット!(01/16)

こんにちは~

おぉ~これが噂の「勝利のストラップ」ですか!
日曜日はシリーズはお休み、気がつきませんでした~

Re:おはようございます(01/16)

seoulmikiさん
そういえば秋山さんににてるかも(笑)
ユナママのことは次回をお待ちください

Re:こんにちは(01/16)

素浪人さん
ボタンを押すとしゃべるというのがいいですね
ストラップにするにはちょっと大きいかもしれません

Re[1]:勝利のストラップゲット!(01/16)

ヨンミョンさん
こんばんは
今日は名古屋大雪でした
明日の出勤が大変そうです
勝利のストラップ気に入ってますよ!

Re:勝利のストラップゲット!(01/16)

昨夜遅く、こちらも雪がようです
どおりで寒かったわけだわ、、、

わぁ~手元にやって来ましたね
可愛い!!
私はストラップ式の父さん犬を持ってます^^
これも同じようにセリフを言っておもしろいです
You Tubeナイスです(^_-)

↓ユナママさん!この後どうなったのかきになるぅ~~

Re[1]:勝利のストラップゲット!(01/16)

ikuさん
暖かい静岡でも雪になりますか~
寒いですものね
名古屋は今日は大雪警報が出るくらいの雪でした
明日が怖いです
ブログ気になりますか?(^^)
明日までまってくださいね~

寒ですなぁ~

寒くて縮こまってます!
こんにちは、hamachi24です!

こんなストラップがあったんですね、声優さんもそういえば星一徹ですね。(いままで気がつかなかった)
「俺についてこいっ!」ってところがカッコイイ~(笑)

Re:寒ですなぁ~(01/16)

hamachi24@名古屋さん
今日は寒いですね
雪かきも大変です
ストラップ笑えるでしょう
飛雄馬~って言ってくれたら
もっと笑えたかもしれません
何千台に1台くらいこんなの入れてくれたら
確実にウケますよね。

PAGETOP