テジョンでのコストコのお話もう少し続きます。

さて物珍しさもあってユナ夫婦盛り上がってきました

 

さてふと見ると何か行列が出来ています。

なんだろうと思い近くに寄ってみると・・・

CIMG1476

 お肉の試食だったんですね

hanuruさんいわく 並ぶの嫌いな韓国人が

こうやって試食ならんでいる光景が珍しいということ

動画もちょっと撮って見ました

試食.JPG

画面クリックで動きます

すかさず僕たちも並び試食です。

ステーキのようでしたが結構おいしかったです。

これなら並んでまで試食してることが理解できました。

しかしココは食品コーナー

まだまだ試食は続きます(^^)

次は また凄い光景に!!

CIMG1480

これなんだかわかりますか?

さてここで

<ランキング応援クイズ^^;>

後ろに少し見えていますが ドライブルーベーリーを

ミキサーで何かと混ぜています。

さて何と混ぜているのでしょうか?

 

牛乳  水  ヤクルト

          1. 牛乳       2. 水        3.ヤクルト

img83252baazik9zj.jpg

_1287971732_893.gif

正解しても しなくてもクリックすると日本ブログ村へ・・・・・なんちゃって~

実は 何もでません(笑)

どこかで見ましたね~こういうクイズ

 

mikiさん拝借しました~(^^)

 

 

正解は ヤクルトでした。

CIMG1481

なんとヤクルト相当数入れてジューサーで混ぜ混ぜしています。

そのヤクルトの本数がいっぱいで笑えました。

日本では1リットルサイズの紙パックに乳酸菌飲料売ってますよね

韓国ではないのかな?あの小さいヤクルトを何本も何本も入れていました

CIMG1480

この画像クリックで動画が見れます

でもなかなかおいしかったですよ!!(笑)

 

ココは小分けで売ってるというよりまとめて買うとお徳というお店なので

こんなものも大量売りしていました。

CIMG1484

これはビタミン剤でしょうか?

CIMG1485

しかしこんなの買ってしまった日にゃ~1年分はゆうにある感じですね

しかし安かったです。

こうやってコストコでの楽しい見学は過ぎていきました。

そうそうこんなのもありました。

CIMG1483

どこかで見ましたね~(笑)

さてふと時間を見るともう12時近く

そろそろお昼時ということでまたココを離れ別の場所へ

そのお話はまた次回ということで

つづく・・・

今日もご協力お願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

何を混ぜていたのかというとヤクルトですか~。そういえばそろそろ韓国のヤクルトおばさんが事務所に配達に来る頃です。ヤクルトって名前、ヨーグルトのもじりだと思いませんか?!^^

正解しちゃった~♪

ユナー会長 あんにょ~ん(^0^)

まさかの?ヤクルト投入でしたね
ヤクルトもブルーベリーも美味しいからイケそうですね^^
コストコだから大きなヤクルト(乳酸菌飲料)がありそうな感じだけど、、、^^;
小さなヤクルトとは!!(^m^)

サプリメントまでこんな風に売ってるなんて面白い~
これを買えば当分ありそうですね@@

試食~♪ いいなぁ~私も並んじゃいそうだわ
韓国でも日本でもいいからコストコ!ますます行きたい
ホント、東海地区にも作って欲しいですね!!(^-^)

Re:おはようございます。(01/13)

seoulmikiさん
こんにちは そうなんですヤクルトだったのですよ
投入するヤクルトの本数がすごかったのでびっくりでした
そういえばヤクルトってヨーグルトに似てますね
韓国語でヨーグルトというとヤクルトと
発音が聞こえるような感じもします。

Re:正解しちゃった~♪(01/13)

iku副会長あんにょん~
ヤクルトの本数にびっくりでした~
でも飲んでみたらヤクルトの味が
ブルーベーリーより勝っていたのには笑いましたね
コストコ近くにあったら一日いれそうなかんじです(^^)

Re:テジョンでも・・・試食マスター(01/13)

ユナーさんの視点が私ら主婦と変わらないので、
男性だということを忘れそう(笑)

コストコ、会員になろうかな~

Re:テジョンでも・・・試食マスター(01/13)

こんにちはです~

コストコ、食料品が充実しているようですね!
しかもお肉やヤクルトの実演販売?もしているとは想像以上でした~

Re[1]:テジョンでも・・・試食マスター(01/13)

ちーこ♪ソウルさん
僕の視点主婦のみなさんと変わりませんか?(笑)
でも考えてみるとそうかもしれませんね

コストコ会員になれば全世界使えるそうなので
僕も作りたいけど近くにないのでダメみたいです(^_^;)

Re[1]:テジョンでも・・・試食マスター(01/13)

ヨンミョンさん
こんにちは
食品も面白いものてんこ盛りです
ステーキはおいしかったですよ
韓牛ではなかったですけどね
しかしヤクルト投入はビックリしましたよ!!

こんにちは

韓国の人は混ぜるのが好きなんですね!
ヤクルト
混ぜる人がいっぱいいます~

Re:テジョンでも・・・試食マスター(01/13)

ユナー会長 あんにょん♪

ヤクルトですよね^^

ミネラルじゃ~つまらないもんね。

あらら...どこかで見たかと思えばmikiさんの真似っこですね!

Re:こんにちは(01/13)

素浪人さん
おはようございます
そういえばビビンバやパッピンスのように
混ぜるの好きかも知れませんね!


Re[1]:テジョンでも・・・試食マスター(01/13)

megurin次長あんにょん~
そうヤクルトなんです
しかしたまにまねっこするのも面白いです
書いていて笑ってしまいました~(^_^)

PAGETOP