今日は旅行記をちょっと中断しましてこの話題を

この間 見かけないアドレスからのメールがきていました。

何気なく開いてみたらなんと

キャンペーンの当選通知ではないですか~

しかしどんなキャンペーンに参加したか覚えていないので

サイトを見に行きました。

BUZZ KOREA1

これがそのサイトなんですが一番左にキャンペーンがありますね

それをたどってみると・・・

BUZZ2

これのキャンペーンで一番下に書いてあるのをよく見てください

この商品どれが当たったと思います??

 

なんと一番最初に書いてある$100のiTunesのギフトカード

なんですよ!!

1名様のやつです~~

 

久しぶりに嬉しかったですね

何でも当たるということはいいことです。

今年は新年から縁起がいいではないですか

 

さてこのカード何に使おうかな???

いつ送ってくるのかわかりませんが

楽しみにして待っていたいと思います。

ウンのよい私にクリックお願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

ユナー会長 あんにょん♪

新年早々、縁起がいいですね^^
さて何に使いますか?

私も知っていたのですが当たるはずが...な~んて辞めちゃったわ~!!

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

すごい!
新年早々HAPPYですね
いいなぁ~
LUCKY YEARの幕開けだぁ!!

おはようございます!

運が良いですね!

当る!
嬉しいですね~

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

当選おめでとうございます~↑↑↑
1名に当選したなんて、すごいです!!
2011年きっと良いことがあるはず!!!

ギフトカード、きっと韓国がらみに消えていくと思います~(^^ゞ(予想)

ハプニングではじまった韓国ですが、お酒をたくさん飲んでとっても楽しそうしたね♪

チュッカヘヨ~♪

ユナーさん
今年もよろしくお願いします(^^)
そうそう・・・当選者の名前(アドレス)を見て、もしや・・・ユナーさんかな?と思ってたんです!(ホンマですよ)1名様の1等賞!!すごい~♪
今年も良いことたくさんありそうですね♪

実は・・・私も、名刺入れだったかな?当たりました~。
でもメール文字化けして何が書いてあるかわからないんです(^^;)

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

おめでとうございます^^

去年、私もスーパーの抽選で2回
ビールとアイスクリームが当たりました~

なんでも当たればうれしいですね~

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

ユナー会長☆あんにょん♪
当選おめでとうございます。
1名のものに当選ってすごいです~^^
そして面白そうなサイトですね。私ものぞきにいってみよう~。

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

こんにちはぁ~

ユナーさん、春から縁起が良いですね!
今年は幸先の良い年になったようですね~

私は数年前に当たり年があったのですが、それ以来さっぱりです‥

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

megurin次長あんにょん~
さて何に使いましょうね
あれこれ今から考えています。
でもしんねんそうそう縁起がいいです!

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

さよ天使さん
すごいですよね
僕もビックリでした
今年は出だしから縁起がいいようです!

Re:おはようございます!(01/09)

素浪人さん
こんにちは運が良いですが
さて果たして本当に送ってくるのかどうなのか
気になるところです
なた送ってきたらご報告します。

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

LOVE PEACHさん
いや~お一人様に当選と言うのは
生まれて初めてかもしれません
今年はついているかも(笑)
次は宝くじですね~(^^)

Re:チュッカヘヨ~♪(01/09)

マックさん
マックさんも当選だったのですね
僕のところも文字化けでしたが
なんとか表示→エンコードを変えてみたら
見れました
新年からお互い縁起いいですね!
また送ってきたら教えてくださいね

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

ちーこ♪ソウルさん
ありがとうございます
なかなかお一人様当選というのは当たった事が無くて
ビックリでした
でも果たして本当に送ってくるのかどうか
心配ですがそれまで楽しみにしています。

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

hemi*チーフあんにょん~
1名様当選はホントビックリでした
いままでそんなこと無かったのですものね
今年は新年から運がいいです~

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

ヨンミョンさん
こんにちは
しんねんそうそう嬉しかったです
なかなか懸賞って当たらないんですものね
おまけに1名様なんていままで一度も無かったですものね
今年は幸先よさそうです

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

ユナー会長あんにょ~ん♪

やっと来れました~ 腕の痛みが少し和らいでいます

ユナーさんの運を分けてもらいます

何に使ったか また 教えてくださいね~~^-^

おめでとうございます!

100USDはすごいですね!なかなか使い切れなさそうですね!これってアプリも使えるのかな。^^

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

こんにちは(*^_^*)

本当に新年早々おめでとうございます♪

メールを見落とさなくて良かったですね(*^_^*)

Re:お~当選しちまった!!(01/09)

ご無沙汰しちゃって~(^^ゞ
いつの間にやら年が明けてしまって…今年もよろしくお願いしますね♪

ソウル旅行記、読ませてもらいました♪
寒そうでしたね~(^.^)
酔っ払い姿の写真もいい感じ♪
次回は是非、生で見たいです~(笑)

$100のカードが当たったなんて、凄いですね~~(^^)v
おめでとうございます♪
何に使うか楽しみですね(^_-)

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

キンパ相談役
肩の具合はいかがですか?
寒いですからね~温めてくださいね
今年は新年から運がいいので
今日はナンバーズを買ってみました(^_^

Re:おめでとうございます!(01/09)

seoulmikiさん
どうなんでしょうね?
アプリでもつかえるのかな?
でもめちゃ嬉しいです
これで好きなアルバム買えますよ~

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

madame*ゆかさん
こんばんは
いや~ホント気がついてよかったです
実は迷惑ホルダーに入っていたのをたまたま見つけたのです
ホント見落とさないでよかったです~

Re[1]:お~当選しちまった!!(01/09)

seung heonさん
こちらこそ今年も宜しくおねがいします(^_^)
酔っ払いの感じもいいでしょう~
今度フォト蔵の会員になったら
会員限定で顔みせますので
今度登録してみてくださいね~

PAGETOP