極寒のソウルより帰国しましたd(^_^o)
今回もいろいろあって面白かったです。
またその旅行記はゆっくりアップしていきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re:帰国なう(12/31)

おかえりなさい~!
気温見ているだけで寒くなります~
こちらも今日はだいぶ寒いけど、韓国と比べると全然ですね(^_^;)
今年最後の韓国はいかがでしたか~?
アップを楽しみに待ってます♪

Re:帰国なう(12/31)

ユナー会長☆あんにょん♪
そして、おかえりなさ~い!
ものすごく寒かったのでは?と思いますが、きっとユナーさんのことですから、いつものように楽しんで来られたことでしょうね^^
レポ楽しみにしております。
今年はユナーさんと初オフ会できて楽しい1年でした。
来年もまたよろしくお願いします。
ではでは、よいお年を・・・

Re:帰国なう(12/31)

お帰りなさいませ~

こちらの最低気温がソウルの最高気温くらいですね。
年末のソウル情報、お待ちしております~

Re:帰国なう(12/31)

お帰りなさい♪
極寒のソウルはいかがでしたか?
UPを楽しみにしてまーす

今年はサプライズでユナーさんにお会い出来てうれしかったです
来年はソウルで会いましょう♪
良いお年を~

こんにちは

お疲れ様でした!
また大丈夫でしたでしょうか!

2011年も宜しくお願いいたします!

Re:帰国なう(12/31)

お帰りなさい!!
こんなに寒くちゃ、
日本のお風呂がいいですね~
チムジルパン、行きましたか?

Re[1]:帰国なう(12/31)

LOVE PEACHさん
ただいま~です
いや~今までソウルに行った中で
最低気温でしたね
それもそれでいい経験でした
またアップ楽しみにしていてくださいね

Re[1]:帰国なう(12/31)

hemi*さん
今回は本当に極寒でした~
でもバッチリ防寒していったので寒さは大丈夫でした
今回はちょっとハプニングもありの旅行でした
レポ楽しみにしてくださいね

こちらこそ今年はhemi*さんに
お会いできて嬉しかったです
また来年もオフカイ呼んでくださいね
来年も宜しくお願いします。


Re[1]:帰国なう(12/31)

ヨンミョンさん
ただいまです~
メチャ寒かったですが
また面白いたびでもありました
今回はそんなにディープなところには
イケなかったですがそれでも十分たのしめました。
またアップお楽しみに
そして来年も宜しくお願いいたします。

Re[1]:帰国なう(12/31)

さよ天使さん
寒かったですよ~
去年の仁川より寒かった
人生一番の気温を体験してきました(^^)
またその模様は後ほどということで
今年お会いできて嬉しかったです
また韓国でそして名古屋オフカイできたらとおもっています
来年も宜しくお願いたします。

Re:こんにちは(12/31)

素浪人さん
楽しい時間ありがとうございました
また訪韓時は宜しくおねがいします。
ほんとたのしかったです
他の皆様にも宜しくお伝えください。
来年も宜しくお願いいたします
良いお年を!!

Re[1]:帰国なう(12/31)

ちーこ♪ソウルさん
ただいま~です
寒かったですよ
ビックリするくらいです でもそれなりに楽しむ事が出来ました。チムジルバン入りたかったですが
時間が無くて断念しました。
また次は是非行きたいです。
ちーこさん来年は一度お目にかかりたいです。
そのときは宜しくお願いいたします。
良いお年を!!

お帰りなさい

極寒の韓国から名古屋は天国でしょうか?
それでも日本にも今シーズン一番の寒波が来ているようですね。
お疲れの体を癒して、良いお年をお迎えください♪

Re:帰国なう(12/31)

セヘボン マニ パドウセヨ♪
考えられないくらいの極寒だったんですね。
UP楽しみにしています♪

Re:帰国なう(12/31)

お帰りなさい(*^_^*)

そして
あけましておめでとうございます\(*^_^*)/☆♪
今年も宜しくお願いいたします

ユナ~さんに幸多き年になりますように(^_-)-☆

Re:お帰りなさい(12/31)

miyumiyuさん
明けましておめでとうございます。
何ででしょう名古屋の方が寒い感じがします(笑)
大晦日帰国というのはちょっときついですね
正月の用意もバタバタでした~。
また今年も宜しくお願いいたします。

Re[1]:帰国なう(12/31)

ありす325さん
明けましておめでとうございます
ビックリするくらいの寒さでしたが
やはりテンションが高くなっているので
それほど寒さは感じなかったです(笑)
ありすさん今年も宜しくお願いいたします。

Re[1]:帰国なう(12/31)

madame*ゆかさん
明けましておめでとうございます
そしてただいま~です
夢の国から帰国したとたん正月です(^^)
今年の正月はゆっくり出来るかな?
ゆかさん今年も宜しくお願いいたします。
今年も中部圏オフカイしましょうね

PAGETOP