夜中に雪が降ったようですが、今朝はいい天気です。
テレビのニュースでは、各地で大雪が降って大変だといってます。
さて寝不足ですが、今日も頑張ります。〓

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今朝のソウル(12/30)

ユナー会長 あんにょん♪

結構、積もったね~!!

あたしはこのツ~ンとする寒さが好きなんだ。

今日はどちらへ?
きをつけてくださいね^^

Re:今朝のソウル(12/30)

ユナー会長あんにょ~ん♪

わ~ 寒さが伝わります 

よい天気ですね これなら じき雪も溶けるかな~

横浜は雨雲がでてきました 雪になるかな~ 寒いよ

今回は1人旅ですか~ 楽しんでくださいね~♪

大きな写真~♪

ユナー会長 あんにょん^^

ご無沙汰している間に韓国に~ですね♪
雪が積もって寒そう~!!
今回もたくさん楽しんできて下さいね^^
お土産話を待ってます~♪(^0^)/

寒そうです~

外出も雪ではいかがでしょう?
滑らないように、気をつけて、楽しい一日を!!

こんにちは

疲れは無かったでしょうか!
楽しいひと時をありがとう御座いました!

良いお年を迎えてください!
2011年もたくさん会食できると良いですね!

Re:今朝のソウル(12/30)

こんにちはぁ~

写真で見る限りではけっこう雪が積もっていますね。今のところ追加では降っていないようですので行動には支障がなさそうで何よりです。

今日は何処へ行かれる予定でしょうか?


Re:今朝のソウル(12/30)

天気がよくて良かったですね!
寒さに負けず思いっきり楽しんでください♪

Re:今朝のソウル(12/30)

明けましておめでとうございます。

本当にソウル、極寒です~。 まだこれから寒くなるって想像つきません。 実は、この写真を見て、あっ!と思いました。 ソウルでの我が家がチラッと写ってました。
今年もユナーさんの日記(特におやつ関係!)を楽しみにしています!

Re[1]:今朝のソウル(12/30)

Cottonさん
明けましておめでとうございます。
今回は寒かったです
しかしココのどこかにご自宅があったとは
ビックリデス
いつもこの宿に泊まってるのですよ(^^)
なんか不思議ですね
これからも宜しくお願いしますね。

PAGETOP