皆さん今年もクリスマス どんなふうに過ごされているんでしょう

昨日のコメントにクリスマスといっても

いつもと変わらない平常ですという

コメントが多く見られました。

 

何を隠そうユナー家も な~んもないクリスマスイブで

明日の食事の買い物に近くのスーパーに行くだけで

イブの夜も過ぎて行こうとしていたところ

なんと僕の携帯に着信が・・・・

画面を見たら+82-・・・・・

+82 +82???

もしかして韓国から???

あわてて でてみたところ

懐かしい声がするではないですか~

そういつもソウルに行ったときに付き合ってもらって

楽しく一緒に遊んでいる ソウルトンセン(弟分)からの

メリークリスマス電話だったのです。

 

まさかと思いましたが すごいサプライズでビックリ

丁度一緒に買い物してたユナママも感激~

 

何もないと思っていたクリスマスイブでしたが

こんな嬉しいサプライズで一気にテンションアップです。

 

彼は電話に出て「私は誰でしょう~」といいたかったようですが

一声聞いただけで僕がわかってしまったので

残念がっているようでした。

今度28日からまた会う約束をしているのですが

トンセンに会うのは10月以来の2ヶ月半くらいぶり

またパーと飲みたいものです。

 

こんなユナー家のクリスマスイブの出来事

うれしいクリスマスコールでした。

あ~早くソウルに行きて~

今日もクリスマス ポチをお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:うれしかったクリスマスコール(12/25)

では、今回のソウルでは、
トンセンにヒョンとしては大サービスしなくちゃね^^

Re:うれしかったクリスマスコール(12/25)

サプライズプレゼントでしたね!!
韓国の方って、メールより電話っていうイメージがあります(*^_^*)
ユナーさんも誰かにサプライズテレフォンしてみては??
もうすぐ韓国ですね!寒そう~
またレポを楽しみにしています♪

こんにちは

韓国人と仲良くなるとこんな事などいろいろ日本人が感動することがありますね!
これからもいろんな韓国人とも交流してください~

Re:うれしかったクリスマスコール(12/25)

こんにちは~

思いがけないクリスマスプレゼントだったようですね。韓国ではキリスト教徒が多いので日本以上に大切なイベントなのでしょうね。イルミネーションも派手だし‥

もうすぐソウルですね!

こんにちは。

うわぁ~素敵なクリスマスプレゼントですね♪
サプライズはいいですよね~^^
ボクも大好きです(笑)
これで年末のソウルのお酒もまたまた美味しくなりますね^^
それにしても、あともうすぐで出発ですね!

Re:うれしかったクリスマスコール(12/25)

ユナー会長 あんにょん^^

それはとっても嬉しい電話でしたね♪
もう少しで実際に会う事が出来るもの凄い~
韓国でその方と一緒にたくさん楽しんできて下さいね^^
良いなぁ~♪(^0^)

Re[1]:うれしかったクリスマスコール(12/25)

ちーこ♪ソウルさん
そうですね
サービスしなくてはと思っています
お土産奮発しなきゃね(^^)

Re[1]:うれしかったクリスマスコール(12/25)

LOVE PEACHさん
本当にサプライズでした!!
まさかかかって来るとは思ってなかったので(^_^)
いいクリスマスになりました~

Re:こんにちは(12/25)

素浪人さん
こんなことは韓国人と知り合ったから
経験できることなんでしょうね
これからもいろんな人と交流してみたいですね

Re[1]:うれしかったクリスマスコール(12/25)

ヨンミョンさん
おはようございます
思いがけなく嬉しかったです
明日からソウルなので
また楽しみです。

Re:こんにちは。(12/25)

かん。さん
おはようございます
すてきなクリスマスプレゼントに
感動でした。
明日からなので会ったらお礼しなくちゃト
思っているところです。

Re[1]:うれしかったクリスマスコール(12/25)

iku副会長あんにょん~
ホント嬉しいコールでした
明日からまたいっぱい飲まなきゃと思っているので
いまから体調整えていかなきゃと思っています。

PAGETOP