3

メリークリスマスでクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:イブですね(12/24)

メリークリスマス!!
もうプレゼントも用意することもなく、おだやかなクリスマスとなります~

Re:イブですね(12/24)

ユナー会長あんにょ~ん♪

メリー クリスマ~ス ポチ! ^-^

よい クリスマスをお過ごしください♪

こんにちは

寒いクリスマス!
早く家に帰りたいです~

韓国のケーキ食べたくない~

Re[1]:イブですね(12/24)

ちーこ♪ソウルさん
メリークリスマス!!
別に何もないですが
なんとなくウキウキしませんか?
毎日が穏やかに過ぎていくのが
一番幸せですね(^_^)

Re[1]:イブですね(12/24)

キンパ相談役
メリークリスマ~ス!!
夜は皆さんでケーキかな?
楽しいくりすますでありますように(^^)

Re:こんにちは(12/24)

素浪人さん
今日はさむいんですってね
持って帰るケーキも凍りそうです
やはりケーキは日本のがおいしいですよね!!

メリークリスマス!

ハッピークリスマスの楽しいひとときをお送りください~^^
もうそろそろソウルですね!

Re:イブですね(12/24)

メリークリスマス☆彡

うちも特に何も無く。。。単なる“日常”です(^_^;)

Re:イブですね(12/24)

メリークリスマスです~

ユナー家ではイベントを計画されていますか?
家は普段のとおりです‥

Re:メリークリスマス!(12/24)

seoulmikiさん
今日のソウルは寒かったようですね
今日はどなたかとクリスマスパーティーでしょうか?
楽しいイブとなるといいですね(^^)

Re[1]:イブですね(12/24)

madame*ゆかさん
メリークリスマス!!!
なんとなく何もないですがこの言葉を聞くと
ウキウキしませんか?
昔はね~(^^)

Re[1]:イブですね(12/24)

ヨンミョンさん
こんばんは
メリークリスマス~
ユナー家はまったく何もない平常です(笑)
昔は楽しかったのですけどね~
クリスマスは若い人たちのイベントですね~

Re:イブですね(12/24)

ユナー会長 あんにょん^^

メリークリスマス♪
素敵な夜を過ごされているのかしら^^
我が家はいつもと変わらず、、、です

Re[1]:イブですね(12/24)

iku副会長あんにょん~
素敵な夜は平常と一緒でした(^_^)
平常が一番デス!

PAGETOP