最近ちょっと面白サイトネタがをやってなかったので

今回は久しぶりにやってみたいと思います。

 

今回ご紹介するのは

HAPPY 1000 DAYS というサイトなのです。

 

このサイトなにが出来るかといいますと

まずは自分の生年月日を入力しますと

生まれて何日たったのかということがわかるのです。

それだけではなく

これから来るちょっと嬉しい記念日や

これまでに来たちょっと嬉しかった記念日を自的に

教えてくれるというサイトであります。

言わずもがな僕も一度やってみることにしました

まずは名前と生年月日を入力するところから

ハッピー2

僕の年齢がばれてしまいますが

しょうがありません!(クレームは受け付けません )

続けます

これでいいよの釦を押すと

ハッピー3

僕は丁度生まれて7627日なんですね

そのまま下のほうへスクロールすると・・・・

ハッピー4

こんなことまで教えてくれます

なになに生まれて10000日の記念日は

2017年6月9日なんですね~お祝いしなくちゃ~

 

ちなみに過去のもあるんです。

ハッピー5

生まれて5555日は2005年4月8日だったのですね

15歳か~その頃何してたんだろう???

 

こんあことが出来るサイト

自分だけででは無くたとえば

恋人と付き合った日を入力すれば

何日付き合ったとか記念日がわかりますし

結婚した年月日を入れればまたこれも

たのしいでしょうね

いろんな楽しみ方が出来そうですよ

 みなさんも一度やってみてはいかがでしょうか?

サイトはここから

HAPPY 1000DAYS

 

しかしさっきから年が違うじゃねーか!

という声が聞こえてきそうですが

もう一度いいます

クレームは受け付けておりません

あしからず

 

クレームの代わりにココをクリックしてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

便利なサイトですね~。
韓国ではよく恋人同士がつきあって100日記念とか、やってますけど、100日なんてみんなよく数えてるな~と感心してました。
こんなサイトがあればちょっとした記念日を発見して楽しく過ごせそうですね^^

※クレームはしませんよ(笑)

Re:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

クレームはありません(笑)
おもしろいですねぇ~
これから本当のお誕生日を入れてやってみまーす^^V

こんにちは

どんなおめでたい日かと思って駆けつけました。
少し期待しましたよ。^^
記念日にも便利ですよね。

Re[1]:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

hemi*チーフあんにょん~
これは日本人ではなく韓国人が使ったほうが
使い勝手があるようにかんじます
ホント付き合って何日とか韓国の人は大事にしますものね
※クレーム無くてホッとしました

Re[1]:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

さよ天使さん
>クレームはありません(笑)
ありがとうございます(^_^)
これ便利というよりも
そうなんだ~と感心してしまいますよね
結構長い人生生きてきたんだなと実感します。

Re:こんにちは(12/10)

seoulmikiさん
タイトルで期待させちゃいましたね~
すいません
mikiさんもちょっとやってみたらいかがでしょうか?
自分の記念日わかって便利ですよ。

えぇええ??????^^;

ユナー会長 あんにょん

もしかして年齢詐称?????(笑)
また 面白いサイトのご紹介ですね
早速試してみます~~
こう言うの面白くて全部やりたくなります(^m^)
私も若い?でしょ??(笑)

こんにちは

韓国人が喜びそうなサイトですね!

私も喜ぶかな~

Re:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

こんにちはです~

韓国ではありがちですが、日本でもあるんですね。
早速覗いてみます~

Re:えぇええ??????^^;(12/10)

iku副会長あんにょん
年齢詐称ではありませんよ
精神年齢はあのくらいなんですから(^_^)

ikuさんもやってみましょう18歳くらい年齢で(笑)

Re:こんにちは(12/10)

素浪人さん
こんにちは
はやり韓国人が喜びますでしょうか~
日本人はあまり記念日とか気にしませんものね

Re[1]:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

ヨンミョンさん
おもしろいサイトでしょう~
自分が生まれてこんなに日にちがたってるとは知りませんでした
僕の次の記念日は3年くらい後になるぞろ目の日です

Re:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

面白いサイトですね~♪

>しかしさっきから年が違うじゃねーか!という声が聞こえてきそうですが

うん!言いたかった!言いたかった~(^^ゞ
ユナーさんが20歳なら私は18歳ですね(笑)

Re:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

ユナー会長あんにょ~ん♪
気持ちは はたち だよね (笑)

おもしろい!  家族全員やってみよう~~

応援ポチ完了で~す♪^-^

Re:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

一瞬、ユナーさんてそんなに若かったの!!!ってビックリしてしまった。いかんいかん(^^ゞ
サイトやってみました~
生まれてからの日数が出ると、よく生きてきたなぁと感慨ぶかくなります(*^_^*)

3月に韓国行く予定です~
ツアーにしようか、ホテル、飛行機別々にしようか悩み中。アドバイスあったら教えてください!

おはようございます

そうですね!いろんな使い方ができそうです。韓国に来てから何日かとかそんなものもわかって便利です。^^

Re[1]:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

seung heonさん
これを見つけたとき是非皆さんに教えなきゃ~
とおもいました(笑)

seung heonさんって18だったんですね!!!!
僕は20なので同世代だ~
嬉しいです(爆笑)

Re[1]:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

キンパ相談役あんにょん~
そうそう気持ちは20ですよ~
そういうのをアダルトチルドレンというそうです(^^)

家族皆さんでやってみてください
結構面白いですよ!

Re[1]:HAPPY 1000DAYS!!(12/10)

LOVE PEACHさん
おはようございます
そう僕若いんですよ(笑)
さて3月に行かれるのですね
そりゃ~ツアーよりは個人旅行のほうが
僕は面白いと思います
しかし行ったことの無いようなところへ行きたいとき
ツアーのほうが安心ですよね
今度はどこへ行きたいかで決まりますよね
僕は好きなときにすきなところへ行ける個人旅行が個人的には好きです。

Re:おはようございます(12/10)

seoulmikiさん
これはいろんなつかいかたが出来そうでしょう
ちょっと会社の女の子に自慢できますよ
是非教えてあげてくださいね(^^)

PAGETOP