昨日コメントの書き込みでロティーボーイ関係の情報が寄せられました

それは少し前まで大阪心斎橋にあったパパロティーが閉店したらしいのですが

最近なんと京都に名前もロティーブンカフェというものが出来たということなんです。

ロティー1

お~見た目あのロティーボーイではありませんか~

最近はちょっとソウルに行ってもご無沙汰していてるロティですが

タマ~に食べたくなるときがあるんですよね

 

僕の住んでる名古屋ではこれは未だどこも販売されてないのですが

名古屋のお隣の春日井市というところに普通のパン屋さんですが

これを似せて売ってるところがあります。

一度食べてみたのですがやっぱり本場のとはちょっと違いました

 

今度は京都に出来たといいうことであの僕の大好きな

アンドリューエッグタルトも京都

ロティーとエッグタルトのはしごが出来るではあ~りませんか

京都は最近新名神高速ができたので2時間かかるかかからないかの

近場になりましたので是非そのうち食べに行きたいと思います。

場所は京都は川原町

ロティー地図

詳しくはここから

ロティ正面

ロティー2

こんなような店の作りです どうも商店街にあるようですね

お近くの方は行かれて見るのもいいですよね。

情報いただきました ちっちさん ありがとうございました~

今日もお帰りはクリックしてからということで宜しくご協力ください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ロティー京都に進出!?(12/07)

ユナー会長☆あんにょん♪
オモオモ、、京都にロティーが登場したのですね!
きれいなお店ですねぇ。是非ここでお茶を飲みながらロティー食べたいです。
まずは、ユナーさんのロティ&アンドリューエッグタルトin京都レポを楽しみにしてます^^

Re:ロティー京都に進出!?(12/07)

ユナー会長 あんにょん^^

凄い!!情報~~よくご存知ですよね
まだ食べた事が無いので 食べてみたい~~~
京都かぁ、、、遠いですね^^;
せめて名古屋に!!

Re:ロティー京都に進出!?(12/07)

ユナー会長あんにょ~ん♪

韓国の商品が 次々と上陸ですね!

おいしいものは 世界をも制覇する~~^-^

見た目は ぺこちゃんのほっぺのようです おいしそう~

応援ポチ完了で~す♪^-^

Re:ロティー京都に進出!?(12/07)

こんにちは~

ソウルのロティ、ついに制覇しました!
2階に上がると10人くらいいたお客さんは全員日本人だったような気がします。

京都にも、ここは昨年は何度も通ったところです~

Re:ロティー京都に進出!?(12/07)

背景が冬バージョンですね^^
ソウルに京都に、行きたいところ増えましたね~
京都、結構こういうもの、早く入ってるんですね^^

Re[1]:ロティー京都に進出!?(12/07)

hemi*チーフあんにょん~
そうなんです京都にロティーが出来たのですよ
京都ということで抹茶を飲みながらロティー食べてみたいです。でも京都行く前に年末のソウルで本物を食べそうです(笑)
京都レポは来年になりそうです(^_-)-☆

Re[1]:ロティー京都に進出!?(12/07)

iku副会長あんにょん~
コメントに情報が寄せられたのですよ
京都にできたって~
IKUサンにもたべさせてあげたいですが
賞味期限が少ないのでなかなか難しいですね
静岡に出来ればいいのですね(^^)

Re[1]:ロティー京都に進出!?(12/07)

キンパ相談役あんにょん~
韓国のお菓子最近見かけることが多くなりましたね
そのうちキット新大久保にロティが出来るとおもいますよ
そのときはレポお願いします。

Re[1]:ロティー京都に進出!?(12/07)

ヨンミョンさん
お~ついに食べられましたか~
2階ということはどこのロティなんでしょうね?
また旅行記で書かれるのかな?
楽しみにしています。

Re[1]:ロティー京都に進出!?(12/07)

ちーこ♪ソウルさん
去年作った背景です 前は雪が降っていたのですが
目がチカチカすると苦情がでたので(笑)
今回は静止してる絵にしました。

京都もソウルも冬は寒いんですよね
でもソウルの寒さは気にならないんです~
不思議なものです。
さてそろそろどこへ行くか計画を立てねばと思っています。

おはようございます

香りもいいし、味もおいしいですよね。そのうち名古屋にもできるといいですよね。
そういえば今月末はソウルでいただけますよね!

Re:おはようございます(12/07)

seoulmikiさん
結構おいしいですが
さすがに最近は少し飽きもきているのか
食べてませんね
しかし今度の年末は久しぶりに食べてみようかとおもっていますがデジバーも食べるとおもいます(笑)

PAGETOP