今日から12月ですね あわただしい月が始まりました。

仕事がバタバタでなかなか皆さんのところへの訪問が滞っています

出来る限り時間を作っていきますのでご容赦くださいませ。

 

さてイチョウシリーズ最終回です。

昨日までお送りしたイチョウまつり

なんと夜もライトアップしてるのですよ。

しまし訪れる人はあまりいないようで

僕ら含め2.3組くらいしか見に来てなかったですね。

ではちょっと写真ご覧ください

CIMG1257

CIMG1260

夜桜ならぬ夜イチョウですがこれもなかなかいい感じです。

CIMG1269

CIMG1256

ライトアップは一箇所だけではなく何箇所もこうやってライトアップしています。

中にはもみじと一緒になってるイチョウもあり

赤と黄色でまたこれがいい感じでした。

CIMG1277

イチョウのじゅうたんも夜にはこのとおり

CIMG1274

この時期さすがに少し寒かったですが

なかなかイチョウのライトアップという珍しい光景に

出会えてよかったです。

また来年も行ってみたいな~

CIMG1287

皆様いつもご協力ありがとうございます 

本日も ポチッとクリックのご協力お願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:夜イチョウ見物(12/01)

ユナー会長あんにょ~ん♪

私も 夜のいちょう 撮りましたよ~~

なかなかいいですよね~~

これからは イルンミネーションもいいですね~~

いちょうのじゅうたん
これも いいですね~ ふわふわしていそう~~

Re:夜イチョウ見物(12/01)

おはようございます~

夜のライトアップまで紹介されているということは一日中祖父江におられたのですね。銀杏は臭いさえなければ見るのも良し、食べるのも良しですね~

こんにちは

夜のいちょうも素敵ですね~
ソウルでは寒すぎて~~~

Re[1]:夜イチョウ見物(12/01)

キンパ相談役あんにょん~
夜のいい超も綺麗でしょう~
なかなか夜景のイチョウは見れませんものね
キンパさんも夜のイチョウ撮ったのですね
また見せてくださいね(^^)

Re[1]:夜イチョウ見物(12/01)

ヨンミョンさん
おはようございます
一日いた訳でではなく夜間また別の日に
これだけを見に行ってきました
寒いのか誰も見に来る人は少なかったですが
幻想的でよかったですよ。
しかし匂いはすごいです(^^)
なんともなりませんね~

Re:こんにちは(12/01)

素浪人さん
おはようございます
よるイチョウ綺麗でしょう
ソウルでも市庁のあたりでこれをやればみんな
きっと見にきますよね
観光名所になるかもしれませんね。

PAGETOP