楽しかった横浜散策も夕方となりいよいよ

あの新大久保へ移動 みなとみらい線から東横線そして山手線に

乗り換えていきましたが、こんなに早く横浜から新大久保まで

いけるとは びっくりでした!

 

さて今夜のオフ会は 紅味(ホンミ)というお店

店内韓国~という雰囲気のお店です。

CIMG1193

ここでhemi*さんが合流

hemi*さんも初対面でしたがそんな雰囲気は全然ありませんでした

楽しい宴会の始まりです。

CIMG1182

まずはなんといってもサムギョプサルから

CIMG1183

チャプチェもおいしかったです

CIMG1181

しかしっ毎回笑えるのは料理が出てくるたびに

全員が写真を無意識に撮ってしまうというのは

ブロガーの定め パブロフの犬状態なんでしょうね(笑)

 

ここで掟破りのキンパさんお手製チヂミ登場!!

ここで出していいよね~とキンパさん

皆さん大丈夫 大丈夫といってこっそり?ではなく大胆に

ちぢみ登場

CIMG1185

CIMG1186

タレもお手製 めちゃおいしかったです

そういえばちぢみといえばマッコリですね

しっかり飲みましたよ

CIMG1181 CIMG1192 CIMG1180

こうやって見るとしっかり食べましたね~

こうやってわいわいしながら 韓国の話はつきません

 

このままの流れで次行こう~ってなことで

今度soriという店へ移動

ココでは生マッコリおいしかったです

CIMG1197

さてふと気がつくともうすぐ10時!!!

iphoneで最終の新幹線の時間を見るとなんと・・・

最終は10時47分 ココは新大久保 東京えきまでは約20分

ヤバ~い!!

お話もそこそこに駅に向かいましたが hemi*サンのお話だと

中央線はこの時間各駅停車のだからぎりぎりかも・・・

ということ

こうやって横浜~新大久保オフ会は終わりましたが

これからが最後のサプライズのはじまりです

ということで次回が怒涛の最終回

果たしてユナーは新幹線に乗れるのでしょうか?

ハタマタ名古屋へ帰れるのでしょうか?

続きは次回へ続く・・・・・

 

今日も最後までお付き合いありがとうございます。

お帰りはまたいつものようにクリックお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Re:オフ会最後に冷や汗!!(11/25)

ユナー会長 あんにょん♪

最後のサプライズ、果たして...

皆さんどっちだったでしょうね^^

Re:オフ会最後に冷や汗!!(11/25)

なんと言ってもユナーさん記憶をなくす話が一番おもしろかったです♪
また楽しいエピソードを教えて下さ~い

Re[1]:オフ会最後に冷や汗!!(11/25)

megurin次長あんにょん~
最後のサプライズはホント参りました
次回のブログに詳しく書く予定ですので
お楽しみに~

Re[1]:オフ会最後に冷や汗!!(11/25)

さよ天使さん
こんにちは
酔った話おもしろかったですか~(^_^;)
でも本当に記憶がないのですよ
記憶がないのは恐ろしいですね~~~~

Re:オフ会最後に冷や汗!!(11/25)

ユナー会長あんにょ~ん♪

もうひとつのサプライズ なんだろう~~

はちのすサムギョプサル おいしかった~

パイプ椅子  キンパには きつかった~(笑)
今度は ゆったり ソファーの席がいいな~

応援ポチ完了で~す♪^-^

こんばんは

楽しそうですね~
しかし新幹線は間に合わなかったでしょう~

日本から戻り今日はヨンミョンさんも加えて信濃を愛する会でした~

PAGETOP