今日は少しお出かけしています。秋ですね~

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

何か
韓国と似た景色です~

おはようございます

メール更新?!iphoneからですね。紅葉を楽しんでください~。^^

Re:秋ですね(11/20)

あらユナ~さんはドラゴンズ優勝パレードへお出かけですか??
今日はグランパスも優勝し名古屋は活気が出ますね(*^_^*)

Re:秋ですね(11/20)

こんばんはです~

どちらにお出かけでしょうか。レポートを期待しています~

名古屋の紅葉、桜の木でしょうか?

Re:秋ですね(11/20)

おはようございます^^

お疲れ様でした~♪
ゆっくり休んでくださいね^^

Re:秋ですね(11/20)

ユナー会長あんにょ~ん♪

お疲れ様でした~

楽しかったですね  思い出して にやけてる キンパです

(笑)

Re:おはようございます!(11/20)

素浪人さん
こんにちは子の風景素浪人さんの住んでいらっしゃるところに似てませんでしょうか?
写真写していてそう思いました。

Re:おはようございます(11/20)

seoulmikiさん
今回はiphoneからのメール更新になってしまいました
iphoneもフラッシュが見れるようにになってもらいたいものです。

Re[1]:秋ですね(11/20)

madame*ゆかさん
ドラゴンズ優勝パレードがあったのですね
いきたかったのですが実は東京のほうへいってました
ここは横浜みなとみらいのあたりです。
名古屋ダブル優勝で景気よくなるといいですね

Re[1]:秋ですね(11/20)

ヨンミョンさん
こんにちは
なんと横浜に行ってきました
この写真は横浜なんです
街中は紅葉が綺麗でしたよ

Re[1]:秋ですね(11/20)

megurin次長あんにょん~
楽しかったね~でも最後は思い切りの
サプライズだったけど(>_<)J
これも楽しい思い出です。

Re[1]:秋ですね(11/20)

キンパ相談役あんよん~
本当にお疲れ様でした
いろいろい横浜案内していただいて楽しかったです

PAGETOP