ご無沙汰しておりま~す!
お盆の5泊6日のソウル旅行から
帰ってきまして
ちょっとブログもお盆休みと言う事で
しばらくご無沙汰していたのでありますが。。。

いざブログを再開しようと
しました所
なんと私の写真を預けてある
クラウドがなんと絶不調

写真がこんな具合になっちゃってます

resize17277.jpg 

なので更新したくても
更新出来ない状態であります。

皆様にはもうしばらく
この写真クラウドが復旧するまで
今しばらくお待ちいただけたらと
思います。

※どこまで旅行記書いたのか
わからなくなってる私(笑)

吹きすぎる風ばかり2 ユナー

にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

待ってます^_−☆

待ってますよ〜

と、五泊六日だったんだ!
韓国二泊以上した事ないです(笑)

Re: 待ってます^_−☆

ぱじーじょさん

早く復旧してほしんですけどね

そう!!今回はホント長くソウルにいたんですよ
なかなかこういう機会はないですからね
堪能しました! ぱじーじょさんもゆっくり旅行できるといいですね(^^)

No title

あらま 大変ですね
クラウドもやっぱりこんなことありますよね
僕は ひたすら HDD派です www
これはクラッシュしたら全滅ですね ><

  駐在おやじ

PAGETOP