ソウルからブログ書いてます!

ソウルは朝方からお昼にかけて

結構涼しくて

過ごしやすい気温

実は私この日北漢山に

登って来ました!

一度途中までは

登ったことがあるのですが

頂上間ではそのときは登れなくて

いつかはリベンジと

思っていたんですが

やっとそのリベンジを果たすことが

できました!!

とりあえず

写真だけですが

ダイジェストで!!

こんな感じで午前中にサクッと

登ってきました!

まだまだこの他にいろんな場所で

いろんなことを

してきたことは

また本編で書くのでお楽しみに!!

本日も応援クリック

宜しくお願いいたします

↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

「山頂でゆで卵」もなかなか魅力的ですが(笑)後半の写真がいいですね。韓国にはこんな素敵な所もあるんですね~。韓国じゃないみたいで驚きました。本編楽しみにしてま~す!

No title

ユナーさん、こんにちは!
午前中にサクッと北漢山頂上までとは、さすがです。私なんて、いつでも行けると思って、未だに頂上まで行ってない…
今度こそ本気出そうと思います。いつになるかは謎ですが…

No title

おはようございます!

登られましたか。北漢山はソウルに行くとほぼ毎回見るには見ますが登るとなると話は別、さくっと登るとは言っても半日かかるので短期旅行者にとっては難しいですよね~

北漢山

こんにちは~

私も北漢山に登ったことあります。
日本の山と違って、岩が多くてよじ登ったという感じだったのを思い出します。色々、登山道があるんだとは思いますが、私が登ったたルートは、そんな感じでした。

今回のソウルの記事も楽しみにしています!!

Re: おはようございます!

ガニメデさん

またこの玉子コンビニでも売ってるのですが
感動卵と言ってまたこれおいしいんですよ
次回行かれたとき是非!!

Re: No title

mikiさん

いや~この旧基洞コースは多分mikiちゃんのような健脚の人だと下手すりゃ30分くらいでで登れちゃうかも(笑)
是非いってみて下さい 途中のお寺で無料のごはんも食べれますしね(笑)

Re: No title

ヨンミョンさん

こんにちは
前々からリベンジしてやろうとおもってた登山
ついに行けました
頂上からの景色は本当に素敵でしたよ
でも3日間筋肉痛で悩まされました(笑)

Re: 北漢山

ありちんさん

さすがありちんさん
北漢山も登られたんですね
私の行ったのは旧基洞からのコースで
一番初心者コースかも
でもこの後3日間筋肉痛に悩まされました(笑)
ちょっと休憩してまた続き書きますね!

PAGETOP