暑い日本を脱出して

またまた暑いソウルへ(笑)

トリビーしながら
まったりラウンジで過ごしてます!




お盆ソウル楽しんで来まーす!!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

にゃんこ4さん
めっちゃくしゃみ出ました(笑)

No title

おはようございます。お気をつけて!

我が家では息子と娘が同時に帰省、今から墓掃除です…

チメッ巡り

今回の旅行の楽しみの一つです。^^

明日から、訪韓します。

No title

お待ちしております
気をつけていらしてくださいね

  駐在おやじ

Re: No title

ヨンミョンさん 

昨日帰りました!今回もホント楽しい旅でした!!

Re: チメッ巡り

田中さん

今回はお会い出来なくて残念でした
また次の機会に!!

Re: No title

駐在おやじさん

今回も楽しい時間過ごさせていただきました!~
是非また次回も宜しくお願いします!!

PAGETOP